薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

薔薇のつぼみが膨らんできました
DSCF6399bb.jpg

色が赤くてびっくりしました

DSCF6400bb.jpg

こんなのが咲く予定なので

本当は、今年は花は諦めて切った方が良いとか…
でも、つぼみが膨らんでるともったいなくて
脇のつぼみ位は、切った方が良さそうだけど…

薔薇の為に(?)今朝はプチ庭(ベランダ?)の草むしりをしました
タンポポの化け物みたいなのが生えてて、苦戦しました
タンポポ系は根っこが2m位伸びるもんなぁ
多少掘り起こして引っこ抜いたけど
しつこく生えそうだ…

まぁ、以前住んでた所はコンクリートだらけだったから
自然と親しめて良いっちゃ、良いけど
お隣の三歳児は、プチ庭がお砂場だし。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
