薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

また、ヘアアクセ作りました
mayuタマの髪、外はねだからリボンブリブリのヘアバンド付けてみよう~と思い立ち、ヘアバンド作ってみました。
うなじあたりにゴムがきます。
heabanndo.jpg

大人しく付けてます。

wakana.jpg

お友達の若菜ちゃん1歳は、すぐ外してしまいましたが
ヘアバンドを頭に擦りつけてたから
頭に付けるのは分かるみたい
waka.jpg

若菜ちゃん目がデカイ。
mayuタマの4倍あります
mayuタマの目が小さいだけだけど…

「今日は、夫が泊まりでいないの」
と、誘われました
ただたんに、晩ご飯作らなくて良いから
ゆっくりしていってね~って事ですが
私は、今日と明日
夫が飲み会だから、ブログと裁縫とデザインし放題です
自分一人だと、晩ご飯残り物で良いもんね
mayuタマの離乳食は悩むけど

heapinn.jpg

パッチンピンも作りました
季節先取り!アジサイの造花付きです

utatane.jpg

うたたねmayuタマ
だいぶ子供らしい服装させてみました。
重ね着風チュニック+パンツ
体型もスリムに見える?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
