薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


薔薇のつぼみのパッチン止め作りました
こんなの でこっぱちぎみに留めてみました
20060413231902.jpg

mayuタマ大はしゃぎです
mayuタマ良く笑うから、ママも楽しい

沢山作りました…
20060413231912.jpg

手芸用のホットボンドで、くっつけるんだけど
熱で溶かして付けるから、1個だけ作るには
ボンドがもったいなくて、ついつい
いっぱい
でも消耗品よね、すぐ無くなるし

ママ着けてみました
20060413231920.jpg

お馬鹿さんみたいです

ママは、カチューシャが欲しい
ティアラゴールド・ カチューシャViVi表紙にも登場!?コサージュつけたりコーディネートを楽しめちゃう♪シンプルラインストーン...
シンプルでキラキラしたのが欲しいけど
ママ友の中で浮くかな?

mayuタマには、こんなの作ってあげたい
浮くかな?やっぱり
ハッピーSweet♪ゴージャスレースヘアバンド

20060413231927.jpg

mayuタマテーブルの上に興味を持ち始めました
つかまり立ちする日も近い?

Comment

 秘密にする

つぼみ可愛いね。まゆ姫に似合ってるよ~。
机の上のものに興味がでたら、立つ日も近いよ~
れんれんママ | URL | 2006/04/14/Fri 02:45[EDIT]
れんれんママさんへ
有り難うございます~v-238
れんれんちゃんは、何ヶ月も前に机の上に興味持ってたんだろうなぁv-10
転倒対策しなければ~
こたつは、ぶつかっても良いように
角が丸いの選んだけど
窓のサッシとか怖い~
ふじこ | URL | 2006/04/15/Sat 09:03[EDIT]
パッチンどめかわいいですね♪
もちろん造花ですよね?
カチューシャカワイイし浮かないですよ~
下のをママがしたら、カワイイけどビックリですね(笑)
このた | URL | 2006/04/15/Sat 17:13[EDIT]
でこっぱちスマイル
でこっぱちでスマイルしてるマユちゃんカワイイですねー。
ママがいっぱい手作りしてくれて、将来大きくなったマユちゃんがアルバムとかビデオ見たら嬉しいだろうなあ。
ハピ*ラキ | URL | 2006/04/16/Sun 23:04[EDIT]
こんにちは
ごぶさたしてますe-266
あいかわらずmayuちゃん可愛いv-398
私も今、カチューシャ欲しいんですよ~最近また流行ってきてますよねv-219
そうそう遅ればせながら、リンクさせていただkました。
できれば、相互リンクをお願いします~v-343
ponoママ | URL | 2006/04/17/Mon 14:04[EDIT]
このたさんへ
造花です~
ニギニギして遊んでましたv-10
自分で外せるようになったから
そろそろゴムかな?
ゴムとか、ヘアバンドとかも作りたいんですよ~
カチューシャ昨日買ってしまいました♪
ハートとラインストーンが並んでて
お気に入りです♪
ふじこ | URL | 2006/04/18/Tue 11:55[EDIT]
ハピ*ラキ さんへ
結構自己満足の世界ですよ~
うちの母が洋裁好きで、色々作ってたけど
子供心的には、時間もかかるし
既製品買った方が良いじゃんとか思ってましたv-239
手作り好き魂は受け継いだから
手作りならではの凝った物とか作れたら良いなぁ
ふじこ | URL | 2006/04/18/Tue 11:59[EDIT]
ponoママさんへ
リンク有り難う御座います~
ponoちゃん相変わらず可愛い!
ponoママさんも、カチューシャ着けてて可愛い~
まだ、20代だし良いよね
ふじこ | URL | 2006/04/18/Tue 12:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
