薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


りゅう君とデート
きょうは イケメンな りゅうくんとデートでちゅ
20060412105741.jpg


うんてんは mayuタンでちゅ しっかりつかまっててくだちゃいね
20060412105746.jpg


上の階に住んでる、りゅう君1歳半。
もう、走ります。
やんちゃで照れ屋さん
最近、上の階の奥さんと良く遊びます
ママ同士歳も2歳差で近いし、偶然同郷
一緒に、家の周りを散歩したり、服買いにいったり
この日は、ハーフパンツ買ってました
私も、春夏向けのハーフパンツが欲しい

こんなの狙ってます
CHUXXX レース使いデニムハーフパンツ
CHUXXX レース使いデニムハーフパンツ 価格 3,990円 (税込) 送料別
お値段も、お手頃

サイドスリットなら、足が細くみえないかなぁ(希望)
サイドスリットデニムハーフパンツ

サイドレースも、すっきりして見えないかな(切望)
サイドレース付きハーフデニムパンツrosebullet オンワード樫山

トップスは、パフスリジャケットが気になる
これは、しまむらで見てみよう

最近、mayuタマに良く噛まれる
20060412121030.jpg

歯形が付いてるよ~
乳首も毎回噛まれる
「め!」って怒ると
ゲラゲラ笑われるし
どうしたら良いんだろう?
乳の出は、プシュー!!ボトボト!!
って、良く出るし。
夜中の授乳は噛まれないけど

Comment

 秘密にする

おお!かわいい二人(・´з`・)
近くに仲良しのママ友さんがいるといいですねー!
お買い物とかうらやましい( ´ー`)σ
私は太い足が気になってハーフパンツをはく勇気ないです。。
ますますうらやましいです(´・∀・`;)
うちも授乳中かみます。
にや~っと笑いながら!
確信犯です(`д´)
あやこ | URL | 2006/04/12/Wed 23:44[EDIT]
あやこさんへ
私は、足太いけど出してしまいますv-11
さすがにミニスカ履く勇気はもう無いけど
今、カチューシャとか欲しいけど
ママ友の中で浮いちゃうかな?と思って買いしぶってます
あやこさんは、ブログでチラチラ見えるかぎり
スレンダーな美人さんだと思うわぁ
乳首噛むのなんとかなんないですかね~
ふじこ | URL | 2006/04/13/Thu 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
