薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


★抜き打ちプレゼント企画★Mサイズ コサージュT
ブログで宣伝してくれる方
先着1名様プレゼント
コメント欄からご応募下さい

宣伝してあげても良いよ~って方は
郵便番号
住所
氏名
を、コメント欄に明記の上秘密にするにチェック入れて下さいね

kosa-jyuT.jpg

カーネーションコサージュT
大人サイズ Mサイズ作りました
残念ながら生地は薄め モカ系の下着じゃないと透けちゃうかも
オーダーしたショップのVネックTシャツがコレしか無くって

20060409113646.jpg

この程度透けます…
ママ太いから、モデルには向きません…

20060407233529.jpg

今回プリント方法を変えてみました
自然な感じに
リボンの長さはベビーと一緒。
プリントはベビーより大きめです

DSCF5334.jpg

ベビー用は、濃いTシャツにも対応できるプリントでフチがちょっと目立つのよね~



買っても良いよって方もお待ちしてます~
DSCF5322.jpg

ベビー80サイズ送料込み2000円

kosa-jyuT.jpg
女性用Mサイズ送料込み2500円

親子ペア価格4000円

Comment

 秘密にする

早速大人サイズ作ってみましたね。
なかなかいいですね。でもやっぱり透けちゃうのが・・・・。
黒とかもいいかも。
ラクダのまつげ | URL | 2006/04/10/Mon 01:35[EDIT]
ラクダのまつげさんへ
貴重なご意見有り難うございますv-10
Tシャツの色は
ホワイト
スーパーブラック
ネイビー
ヘザーグレー
レッド
ケリーグリーン
ターコイズブルー
シャーベットブルー
シャーベットイエロー
シャーベットピンク
シャーベットグリーン
ショッキングピンク
アーミーグリーン
ブラウン
ができます~
購入してくださるんでしたら、お好きな色で
作成します~
是非、ご検討下さいな♪
ふじこ | URL | 2006/04/10/Mon 14:21[EDIT]
可愛いね~♪
でも、アタシが着るにはあと5キロ落とさないと無理そうだわ(笑)
少しピタ系かしら??
出産前に+16キロになったツケがね・・・未だにね・・・。
れんれんママ | URL | 2006/04/10/Mon 21:16[EDIT]
れんれんママさんへ
私が着てるからピタピタに見えるって説が濃厚ですv-11
着てる画像出すんじゃなかったわv-11
Tシャツの実寸は
肩幅33cm
脇の下身幅実寸36cm
丈約55cm
袖丈肩から16.5cm

れんれんママさんブログで見る限り
すらっと細身なのに~
出産前、かなりスレンダーだったのかしら?
背が高そう~

今回Tシャツの貰い手がいなくて寂しいです~
ふじこ | URL | 2006/04/10/Mon 21:39[EDIT]
サイズが…
カワイイですね~♪カラーバリエーションも抱負なんですね☆
マユとおそろいで欲しいところなんですが、サイズが…!!
私はいつもTシャツはLサイズなんですよ~v-238
しかも産後でちょい太ったし…
うぅ~、残念ですぅe-259
まゆママ | URL | 2006/04/11/Tue 00:06[EDIT]
色もいろいろあるのね。
我が家のラクダちゃんは3歳の男の子なんで、柄がもうチョットハードな感じだったらいいかな。そしたらおそろいでぜひ着て見たいですね。
因みにラクダちゃんのサイズは100です。
ラクダのまつげ | URL | 2006/04/11/Tue 00:22[EDIT]
まゆママさんへ
そう言わずに貰って下さいよ~
マユちゃんとお揃い、絶対素敵ですよv-10
Lサイズの方がお好みなんですね
背が高そうですもんね
プレゼント企画、大人サイズは
ブログで軽く宣伝していただければ
着用画像は、あってもなくても可なので
気軽に応募して下さい~
ふじこ | URL | 2006/04/12/Wed 10:45[EDIT]
ラクダのまつげさんへ
貴重なご意見有り難う御座います~
ママと息子の色違いペアなんて素敵ですね
デザイン展開、サイズ展開増やしていけるように頑張ります~
今企画中の柄は、苺・蝶・薔薇など
スイートな物ばかりなので
ハードなのも考えてみますね~
気長に待ってて下さい~
ふじこ | URL | 2006/04/12/Wed 10:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Tシャツデビュー
★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★のふじこさんが作成した、オリジナルTシャツを着せてみましたこういうのが作れるのってスゴイですよね!!!とてもカワイイデザインなので、  [続きを読む]
*マユちゃん日記* 2006/04/09/Sun 23:18
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
