薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


★9ヶ月になりました★
mayuタン9ヶ月になりました。
身長 70cm?(暴れて計れない)
体重 8.6kg(先月より200gしか増えてない)
頭囲 44cm(先月より5mmUP)
胸囲 47cm(先月より5mmUP)
足  10cm(先月のまま)

離乳食を3回食にしようと思ったけど
ママのおっぱいが、まだまだじゃんじゃか出るから
夜張って固くて痛くて眠れないように…今月は、まだ2回食+おやつ(バナナとか)
で、徐々に授乳を減らす予定。
お口に頬張りすぎて、べーするようになりました。
大きめの野菜はまだ嫌みたい。
納豆あげたら泣かれました食べたけど
甘えるように、しなだれてくるようになりました。
よりかかったり…

パパに大サービスです



20060403120932.jpg

生後1週間のmayuタンとパパ。
こんなに小さかったのに
新作パッチン止めですね
20060403115129.jpg


桜でちゅか、春らしいでちゅね
20060403115134.jpg


ちょっと多くないでちゅか?
20060403115140.jpg


mayuの頭は1個でちゅよ~









オリジナルTシャツ発売中
コメント欄にて、お気軽にお問い合わせ下さい

DSCF5322.jpg
80サイズコサージュTシャツ送料込み 2000円

DSCF5333.jpg
全体像

DSCF5334.jpg
デザインアップ カーネーションの花束にパールとラインストーンをプリントしてサテンのリボンをあしらいました

Comment

 秘密にする

こんにちは
コメントありがとうございました☆

マユちゃん可愛いですねぇ~(*^ー^*)♪
パパにキスしてるのとか、お気に入りです(笑)

うちもどうやら女の子のようです。
マユちゃんを見て、子どもへの会いたさが増してきました♪
また遊びに来ます!
mummy | URL | 2006/04/03/Mon 14:02[EDIT]
ようやく…
引越しの後片付けが落ち着いてきました!!
ネット環境が整ってなかったので
こちらに遊びに来る事もできませんでしたー(涙)

今後もよろしくお願いします♪

9ヶ月、おめでとうございますv-238ホント大きくなりましたね~♪
パッチンどめもかわいいです!!

オリジナルTシャツの写真を撮ろうと思ったんですが
うちのマユはスカートを持っていなかったので、只今購入中です!
ズボンだと男の子になってしまうので…
もう少し待っててくださいね~!!
まゆママ | URL | 2006/04/03/Mon 22:54[EDIT]
9ヶ月おめでと~。
ウチのれんれんはなかなか体重が増えず(涙)まぁ、コレも個性だと思って。。。(目指せ8キロ)
身長も66センチなのだ。超チビ。
パパさんに、大サービスですな!
れんれんママ | URL | 2006/04/03/Mon 23:02[EDIT]
パパ嬉しそう!
mayuタンv-10おばちゃんもほっぺたをすりすりされたいわ~v-238今は風邪が治りかけなので、良くなったら、遊びにいきたいわ~v-237
mayuタンのおば | URL | 2006/04/03/Mon 23:12[EDIT]
mummyさん いらっしゃい
性別判明おめでとうございますv-238
女の子だと、洋服選びが楽しいですよねv-10
うちの夫も男の子希望だったんだけど
産まれたら、デレデレで
二人目も女の子が良いって言ってますよ~
産まれたら画像UPしてくださいねv-238
ふじこ | URL | 2006/04/04/Tue 09:19[EDIT]
まゆママさんへ
お引っ越しお疲れ様です~
Tシャツは、いつでも良いですよ~
マユちゃんはカジュアルな服が主体ですもんね
初スカート楽しみですv-10
ふじこ | URL | 2006/04/04/Tue 09:22[EDIT]
れんれんママ さんへ
れんれんちゃんは、よく動くから
なかなか増えないでしょうね~
うちは、パパもママも太りやすいから
mayuも、太りすぎないように気をつけなきゃ!
ママは、年末年始と風邪療養で増加傾向です…
やばいよやばいよ
今日からエアロビ復活ですv-40
ふじこ | URL | 2006/04/04/Tue 09:28[EDIT]
mayuタンのおば さんへ
mayuタン可愛いよ~
太股にしがみついたり
スリスリしたり、甘えだして
可愛いよ~v-10
ふじこ | URL | 2006/04/04/Tue 09:30[EDIT]
mayuちゃんちっちゃかったんですね~
今の写真しか見てないから比べると成長に驚きだわぁ!
パッチンドメ手作りなんてスゴイなぁ。
カワイイし私もチャレンジしょうかしら♪
このた | URL | 2006/04/04/Tue 18:47[EDIT]
このたさんへ
mayuタン産まれた時は46.2cmだったから
ちっちゃかったよ~
今のぷにぷにも良いけど
新生児のか弱い感じも良いですよねv-10
ヘアピン是非作ったらUPしてください~v-238
ふじこ | URL | 2006/04/04/Tue 20:36[EDIT]
遅れちゃったけど・・・
mayuタン9ヶ月おめでとうございます~
パパと仲良しうらやましぃっ
生まれたてのmayuタンかわいいですね。
それに髪の毛っ
濡れ羽色のいい艶ですね。
ほんとに最初は小さな赤ちゃんだったのに、
毎日の成長に目を細めるばかりですね・・・
ひーたんまま | URL | 2006/04/05/Wed 13:12[EDIT]
遅れちゃいましたが、mayuタン9ヶ月おめでとう♪♪
パパさんと戯れるmayuタンすっごくかわいいですね~!
私も母乳が張って困ってます。
離乳食が進むのはとっても嬉しいことなんですけどね~(汗
ふじこさん、お上手だわ~。ハンドメイドお得意なんですね♪
私も見習わせていただきまっす!!!
なっちゃんママ | URL | 2006/04/06/Thu 02:20[EDIT]
ひーたんままさんへ
産まれてしばらくは、ホント海苔みたいに
ペターっとした黒髪でしたv-11
洗って無いように見えるv-11
しばらくしたら、フサフサになったけど
毛先が羊水焼けか、ちょい茶色いです
あと3ヶ月で1歳かと思うと感慨深いですね~
ふじこ | URL | 2006/04/07/Fri 13:25[EDIT]
なっちゃんママ さんへ
おっぱい張って痛いなんて新生児の頃以来です~
ハンドメイド、作りたい物がいっぱいあって
材料ばっかり増えてます~
売り物になるぐらいの腕とセンスが欲しいですv-12
ふじこ | URL | 2006/04/07/Fri 19:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
