薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

日々成長中…
ディーフェンス!ディーフェンス!
あたちを抜けまちゅか~?
ボール取っちゃいまちゅよ~



なんだか、よく体を揺らしてます
ハイハイの前兆なのかな?

来月から3回食に…
朝起こすようにしてるから苦じゃないけど
まだ、タンパク質類食べさせて無いのがいっぱいある!
魚類はまだシラスしかあげてません
肉類も全然
9ヶ月から鉄分が不足しがちだから
レバー・ほうれん草等を積極的にメニューにって
本に書いてるから焦ります
ちょっと前から拍手ができるようになりました。
バイバイっぽく手を挙げる事も。


もっと上手に出来るんだけど
カメラ向けるとやめちゃうんだよね
上手上手~って褒めると、喜んでやります。

ディズニー英語システムの
Clap your hands! って曲が
手を叩く映像が出るから、mayuタン見ながら手叩いてるみたい
だいぶ、映像の意味がわかるようになってきたみたい

夫は、Hey,Mr.Strongman!を鼻歌するように
マッチョなおっさんがウェイトリフティングする曲なんだけどね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あはは!ホントだ!ディフェンスですねー!
mayuちゃんかわいいヽ(´▽`)ノ
体揺らすのはいはいの前兆ですよねー!
楽しみですね♪
バイバイも拍手もすごい!!
離乳食は悩みがつきませんよね。。
毎回なにを作ったらいいのか考えるけど、
いつも同じようなメニューになってしまってます(´ε ` )
 
あやこ | URL | 2006/03/30/Thu 22:46[EDIT]
あやこさんへ
ハイハイ楽しみだけど
料理中寄ってこられたら怖いv-11
普段あんまり足下見ないから
ママ友の子供がいつのまにか足下にいて
つまずきそうになった事が…
料理中とか、スープとか運んでたら怖いv-11
授乳で乳首噛まれるから
さっさと離乳食、3回にした方が良いのかな~寂しいな~
ふじこ | URL | 2006/03/31/Fri 08:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
