薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

「まゆたま」とおでかけ
日曜日は天気が良かったんで、まゆたまとお出かけです

DSCF5383.jpg

まゆたま…
まゆの形の最中アイスでした
柔らかくて、まるでmayuタンの二の腕のよう

DSCF5382.jpg

今日は、パパの車でおでかけでちゅ

ママは、自分の車のつもりで乗り込んで、思いっきり頭ぶつけてまちた
凄い音がしてまちた~

まだ痛い
DSCF5397.jpg

鍾乳洞に行ってきました
天気の良さ関係無しです…
今日は一日パパが抱っこです
途中でmayuタンが眠っちゃって
パパデレデレでした
「寝た!寝た!可愛い~

他にも、「今、妊婦さんがすれ違いざまに、mayuタン見てニコニコしてたよ!」とか
中学生くらいの父娘が手繋いでて
「mayuタンも手繋いでくれるかなぁ」
1歳位のヨチヨチ歩きの子見て
「mayuタンももうすぐ…」

産まれる前は、男の子が良いって言ってたのにね

DSCF5416.jpg

展望台がそばにあったので行ってみる事に
結構距離と階段があったんで
パパヘトヘトです

DSCF5422.jpg

展望台だよ~天気が良いね
やっと、winにもフォトショ入れて
モザイクかけれるようになりました

DSCF5424.jpg

ママもmayuタンにデレデレ~
ほっぺくっつけてると、急に顔動かして
よだれベトベトの、お口とチューするはめに

DSCF5421.jpg

mayuタン夏みかんソフトデビュー
まだ早いって思ったんだけど
お店の人がmayuタン用にスプーンつけてくれたから
ちょこっとあげたら
もっとクレクレと…

週末は、食事作りたくないから食べに行くことが多いんだけど
パパチョイスだと居酒屋ばっかり
ママ飲めないから(おっぱい&運転)つまんないんだよね
って事で、今回は家で焼肉
高めのお肉買っても、食べに行くより安いしね
家が臭くなるのが難点だけど
焼肉始める前に、ファブリーズがあるか確認したら
パパが以前使ったら、空になったから
容器捨ててしまったそうなストックに詰め替えしか無いんで
買いに行くことに…
リセッシュの方が微妙に安かったです

DSCF5431.jpg

mayuタンとパパは、お留守番。
ぐずったらしく、おもちゃが総動員してました
パパお疲れ様
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

鍾乳洞楽しそう♪。そういうトコ大好きです。
>パパデレデレでした
>「寝た!寝た!可愛い~」
mayuちゃんもかわいいけど、パパさんもかわいい♪
ホント宝モノの存在ですよね。
おでかけも、二人の時とは違う子ども向けのトコ
動物園とか水族館とか、そろそろ分かってくる時期で
楽しみいっぱいですね(^o^)丿

PS↓の写真もまた"宝物"ですね。全部かわいい。
  我が家は二人とも人見知り強くて、コスプレ系
  写真1枚もなし。ちょいと羨ましいです(^_-)-☆
ちゅま | URL | 2006/03/27/Mon 21:49[EDIT]
ちゅまさんへ
第一子ってのもあって、夫婦で溺愛してますv-10
v-208「ママちゃんと叱れる?」
v-209「パパこそ、ちゃんと叱れるの?」
とか言ってます。
おでかけスポットが少ない所に住んでるんで
どこ行くか毎回悩みますv-40
来週はアフリカンサファリに行けると良いなぁ
コスプレや、着ぐるみ系好きなので…
年賀状は、犬の着ぐるみでしたv-238
ふじこ | URL | 2006/03/28/Tue 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
