薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


写真の整理
DSCF5210.jpg

初節句の写真が3月18日にできてたのに
今頃UP
ちゃんと、成長の記録を残してやりたいと思いつつなかなか
写真ばっかりたまっちゃって
普段は、よく笑うのに撮影の時に限って泣いちゃう

DSCF504411.jpg

ママが撮影した節句写真の方が良い顔してるぞ~

DSCF5211.jpg

ヌード写真も撮りました
涙目です
他に、お座りして造花持って
造花がおまたを隠すセクシーショットもあったんだけど
顔映りがイマイチで買わず…
買えば良かったかな

DSCF5209.jpg

百日の写真
mayuタン髪が黒々してるから、白雪姫で撮りたくて

DSCF5208.jpg

お宮参りの写真

小さかったなぁ成長したなぁ

次に写真館で撮影するのは誕生日かな?
どんな衣装着せようかなぁ
そろそろ髪型いじってもらえるかな?

Comment

 秘密にする

か、かわいい~
白雪姫かわいいね~。100日だと小人さんたちよりも小さいお姫様なんですね。

お宮参りの写真も、やっぱり今のmayuちゃんよりも小さいですね。
当たり前なんだけど、何かちょっとグッとくるものが…
言い方悪いですけど、私は他人なのにね~。

ママはひとしおなんだろうな~と思ったり。
ハピ*ラキ | URL | 2006/03/27/Mon 20:47[EDIT]
ハピ*ラキさんへ
おぉv-10小人より小さい!
言われて気がつきました!
他にも、パープルのドレス着せて撮ったんですよ~
100日の頃の方が、ほっぺが落ちそうでムチムチなんですv-10
いつも一緒にいるから、ゆるやかな変化だけど
写真でみると、あっと言うまですね~
早く二人目産んで、また小さいのを味わいたいです~
ふじこ | URL | 2006/03/28/Tue 16:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
