薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ママ風邪でダウン中~
ママの風邪が3週間ひきっぱで、なかなか治らないんで
実家で療養中です
今日は、姉のパソコンで
こっそりupです。
明日、帰って家の事したら、木曜日から
mayuタンと横浜に二人旅に行ってきます
mayuタン初飛行機です~
金曜日に帰ってきたら、来週はお姑さん達と温泉旅行で
なんだか予定が詰まってます
早く風邪治さなきゃ
写真がいっぱい撮り溜まってます
野望も、水曜日にはupしたい!

先週の水曜日の写真です。
DSCF5192.jpg

今日は一真君とデートでしゅ
おニューのワンピースは、ハウスオフ(ブックオフの洋服版)で新品タグ付き500円(安!)でちた
DSCF5193.jpg

ボーイフレンドの一真君でちゅ
今日は、一緒にデパートのバイキングにきまちた
一緒にお豆腐食べたり、くちゅした脱がせあいっこちまちた
一真君は1か月お兄さん。もう歯が8本はえてまちゅ
DSCF5194.jpg

一真君のママは大忙し。パパの仕事が15:30に終わったんで、もうデート終了でちゅ
勝負ぱんちゅ履いてたのにだいなしでちゅ


DSCF5196.jpg

おすわりしてたら、何も見えなくなりまちた
ママ~!ママ~! へるぷみ~

DSCF5199.jpg

おこたでウトウトねんねでちゅ
寝かし付けなんていりまちぇん。大人でちゅから
おやすみ おやすみ またあした

Comment

 秘密にする

風邪でダウンされてたんですね
最近更新されてないなぁと思ってたんです。
私も今月初め風邪でふーふー言ってました!
ママは体が資本ですから、お互い大事にしましょうね♪

mayuタン、勝負パンツだったのにねぇ!残念v-119
おこたに頭を突っ込んじゃったmayuタン、びっくりしたかなぁ♪

ふじこさんにいただいたコメント、なんと暗号文のようになってましたw(゜o゜)w
せっかくコメントいただいたのに読めません~(TmT)えーん☆
マユのママ | URL | 2006/03/20/Mon 21:54[EDIT]
忙しいですね♪
風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねv-222

それにしても、ハードスケジュールですね!!
mayuタンと2人で飛行機ってスゴイe-420私はドキドキしちゃって、きっと無理です…e-263
横浜かぁ~♪いいですね!楽しんできてくださいねe-266

そうそう!うちのパパが只今横浜出張中です!!私はお土産に期待大e-420
まゆママ | URL | 2006/03/20/Mon 22:22[EDIT]
mayuタンのあんよが魅力的!ワンピース500円が信じられません!風邪長引いてるみたいですがお大事にしてください!
ゴマ | URL | 2006/03/20/Mon 23:51[EDIT]
勝負パンツだったのね~。だいなしでちゅって言葉が笑のツボにはまりました。
可愛すぎ!!
れんれんママ | URL | 2006/03/21/Tue 00:16[EDIT]
今日の赤ちゃん目線の書き方カワイイなぁ♪
カゼなのに予定がいっぱいで大丈夫ですか?
私も5月に飛行機に乗ります。
どんな感じなんでしょうね?
飛行機は2歳まで無料だから、いっぱい乗せたいですよね。
このた | URL | 2006/03/21/Tue 01:16[EDIT]
マユのママ さんへ
v-11ありゃ
文字化け化けですね
実家から、姉のMacで書き込んだからかな?
Macは、ネットに向かないですね~
あとで、コメント訂正に行きます~
母乳出してるからか、風邪の治りが遅いです~
友達に、アレルギー性のぜんそくじゃないかとか
花粉症だとか言われてます
mayuタンは、ママの着せ替え人形ですv-39
まだ、嫌がらないから助かります
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 12:40[EDIT]
まゆママさんへ
ミュシャの絵買ったんで、お得意様ご招待って事で
横浜港大さん橋 国際客船ターミナル 大さん橋ホール
って所で、ミュシャやらラッセンやらの
原画やら稀少品の展覧会があるそうで
交通費も宿泊費も無料だから、せっかくだから
行って来ます~
その分、絵を安くして~v-12
パパさんの横浜土産は、何かしら?
横浜初めてなんで楽しみですv-10
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 12:52[EDIT]
ゴマさんへ
まさか、リサイクルショップに新品があるなんて思わなかったんで
ラッキーでしたv-10
風邪、家事しないでゆっくり寝てれば良いんだろうけど
家事しないでネットしてたら
夫に呆れられそうなんで、ついつい家事もネットも…
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 12:54[EDIT]
れんれんママさんへ
イヒヒヒヒ
れんれんママさんのマネしたんでちゅよ~

れんれんママさんのブログいつも楽しいから
また、マネしちゃいましゅよ~
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 12:56[EDIT]
このたさんへ
今日、航空チケットが届いて
同伴幼児 マユ様
ってチケットに書いてましたv-10
片道切符しか、まだもらって無いんで
絵を新たに買わずに、家に帰れるかちょっとしんぱいでしゅ…
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 12:59[EDIT]
あれま
風邪大丈夫ですか?
横浜に来るんですねー。
私は入れ違いに千葉に里帰り中です。
ふじこさん、お買い物上手っ
とても500円にはみえましぇんー。
ひーたんまま | URL | 2006/03/22/Wed 13:37[EDIT]
ひーたんままさんへ
すれ違いなんですね~
私は、昨日は福岡 今日は山口
明日は横浜~かなり遠出です
せっかくだから、ひーたんと一緒に写真でも
撮れたら良かったのにね~
今回は、ママが風邪っぴきだから
誰にも会わずに寂しく帰ります~v-39
ふじこ | URL | 2006/03/22/Wed 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
