薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

sassy!のおもちゃ箱買って来ました(花柄)
オモチャが増えて来たので、sassy!のおもちゃ箱を買って来ました。
DSCF5167.jpg

意外とデカイよ~
店頭で見たときは、そんなに感じなかったんだけど
授乳クッションとかmayuタンとか、いっぱい収納できそうです。
使わない時は折りたためるから良いかな~って思って

女の子だし、フラワーに
【税込★Sassy】ポップアップ/フラワー 215-0043
ポップアップ/フラワー

男の子は海が良いかな?
【税込★Sassy】ポップアップ/シー 216-0043
ポップアップ/シー 

こっちの方が、背が低いから
「mayuタンお片付けよ~」って教えられて良かったかな~
って注文してから思いましたこっちも折りたためるし
【10%OFF!】Sassy(サッシー) オーガナイザーボックス フラワー
オーガナイザーボックス フラワー
【10%OFF!】【NEW】Sassy(サッシー) オーガナイザー・ボックス シー
オーガナイザー・ボックス シー

こっちも捨てがたかった!
まだ、オモチャはラトルとかばっかりだし
遊べる仕掛けがいっぱいだし。
【Sassy】サッシー楽しいおもちゃ箱トイ・オーガナイザー/シー・バード
【Sassy】サッシー楽しいおもちゃ箱トイ・オーガナイザー/シー・バード

大容量で人気なのはコレよね!
フラワー柄があったら良いのに
ソフトサイドトイボックス
ソフトサイドトイボックス

輸入雑貨のお店に買いに行ったら
すかさずオモチャが出てきた!この商売上手!
Sassy サッシー ドライブキーズSassy サッシー ドライブキーズ
mayuタンも気に入って遊んでるし欲しかったけど
歯がためは、もう持ってるから見送り~
今日は夫が出張でブログ更新し放題です。
朝、夫が「カメラカメラ」ってmayuタン撮影してたから
どんな可愛い写真撮ってるかと思ったら…
DSCF5146.jpg

もっと可愛い写真を撮ってください!
今日、二人から「愛子様に似てるね」って言われました
心当たりはあるんです。
父が皇太子様に似てるから…
mayuタンは、じいちゃん似ですか
眉毛はパパ似なんだけどね
大きくなったら、また顔変わるだろうけど

ママの風邪が治らないから(2週間)
病院に行ったら、先生に言われました(愛子様)
保険証が、家族に1枚なんで(前住んでた所は、カードタイプで1人1枚)
保険証無しで受診したら(夫も病院行く用事があったから)
請求が、ママ5600円 mayuタン6600円
mayuタンには、薬も出てないのに!
もちろん、後日保険証持って行って差額もらうけど…
話聞いて、聴診器あてて喉見て この値段か~
なんでmayuタンの方が高いんだろ…

DSCF5144.jpg

ママの眼鏡をGET!
家じゃ、眼鏡です。mayuタンに取られて指紋だらけに
すぐなります…
この眼鏡、かなり不評です
これかけてると「アラレちゃんみたい」って言われます
arare.jpg

全然眼鏡の形とか違うのになぁ 謎です

珍しく、ねがえりコロリンした!
DSCF5147.jpg

と思ったら、オムツに釣られてました…

離乳食が二回食になって、ウンチョスが日に10回→3回に!
ただし、お座りしてるときにウンチョスで
背中漏れ率高し!
mayuタンを裸にする機会が増えました。
うまく、オマルに座らせたら良いんだろうけど


何故か今日から、うつぶせ寝をあんまり嫌がらないように…
ジタバタして微妙に前に進んでるような
お尻も上がってるような…
もうすぐ、ずりばいかな?

コーヒーのブルックスで、お試しセットとフレーバーコーヒー頼んでみました
朝二度寝したら、家事が全然進まないから
■ 初めてご利用になる方に ■お試しセット75袋初めてご利用になる方に ■お試しセット75袋
■ドリップバッグ ミックスセット■ドリップ・フレーバー2種とモカドリップバッグ ミックスセット■ドリップ・フレーバー2種とモカ

DSCF5150.jpg

意外とでっかい箱で来ました!

DSCF5151.jpg

お試しセットだけでこんなに!
ビニール大好きmayuタン大喜び
しばらく、コーヒー三昧です。

DSCF5161.jpg

ママでないよ~
たまに成功して、一人で飲めます。

携帯電話の請求が19000円来た!
毎月7000円くらいだったのに!
原因は携帯を買い換えて、ついでに料金プランも変えた事
au携帯電話 A5515K機種変更 7ヶ月~12ヶ月目【アダプタ付】
300万画素に惹かれて購入。
mayuタンパシャパシャ撮影して
メールでパソコンに送ったから
すっごくパケ代食ったみたい

携帯の画像はminiSDに保存できるんだから
カードリーダー買えば1000円位で済んだのに
サンワサプライ SDメモリカ-ドリ-ダライタ【税込】 ADR-SDUL [ADRSDUL]
SDメモリカ-ドリ-ダライタ

携帯で撮った画像は、やっぱデジカメには負けるしね
↓携帯で撮った画像
KC270012001.jpg

ママ写真撮りまちゅよ~
愛用のデジカメ。これも300万画素だから買い換えたいです
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

手モザイク!?
お久しぶりです。断乳作戦から帰還しました~。
ビデオの手モザイクウケマシタv-13
風邪引いたの? お大事にね。

ミュシャみたいな~って思っているけど、授乳シーンをhinacyoに見られたくないので、
ちょっとお家には行けないかな。児童センタとかならいいけど。
kyoko00 | URL | 2006/03/11/Sat 01:14[EDIT]
kyoko00さんへ
おたがい夜更かしですね~
おかえりなさい!
断乳って、儀式みたいですね
桶谷式は、やっぱり好みが分かれる所ですね
風邪は、せきとか辛いけど
何よりスポーツジムとか、ママ友に会えないのが辛い!
引きこもりですv-39
元気だったら、今日は実家に遊びに行こうと思ってたのに~
ミュシャ是非見に来て~
来客に見せる用に廊下突き当たりに飾ってます
リビングは、エアコン下にお雛様飾ったら
さっそく傷んだんで、美術品は怖くて飾れませんv-239
mayuタンもだいぶ授乳回数減ったけどね
授乳時に、私が別室に行けば
hinaちゃん平気かな?
ふにふに | URL | 2006/03/11/Sat 01:51[EDIT]
きいていいですか?
2回食になってミルクの量は減らしました?
1回の時はそのままあげていいのかしら?
それにしてもmayuタンいつもカワイイお洋服だなぁ~

このた | URL | 2006/03/11/Sat 17:52[EDIT]
このたさんへ
意識して回数は減らさずに
離乳食あげて、ベビー麦茶飲ませて
それでも、欲しがったら母乳。
1回食なら、なおさら離乳食後は
欲しがるだけミルクあげて良いと思いますよ~
ただ、時間だけきっちりやってます
今日とか、パパが出張だから、朝寝坊しようと思ったのに
きっかり7時にmayuタン起床。
11時に離乳食要求
15時母乳 18時離乳食
20時頃眠くてぐずりだして、お風呂
21時おっぱい飲みながら夢の中へ~
夜中に1回起きて
朝7時起床~おっぱい~

離乳食要求と、おっぱい要求じゃ
ぐずり方が違うようになってきました

mayuタンの服も、ママの服も
「あれ?今日何かあったの?」って聞かれる
洋舞服ばっかりです…
ふにふにあらためふじこ | URL | 2006/03/11/Sat 21:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
