薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


春夏の帽子
くつしたモグモグ
DSCF5101.jpg

bebeで、春夏用の帽子を買いました。
46cm。今、指が1,2本入る程度ジャストサイズっぽいから
夏まで被れるかなぁ?
日焼け、熱射病防止に今から被り慣れてないと♪

やっぱり くつした モグモグ
DSCF5102.jpg

刺繍とお花モチーフが可愛い

帽子見てたら、こんなのが!目立ちすぎ!
【春のお出かけに♪♪】【NEW】SOZO(ソゾ) キャップ チキン・ビーフ(60cm/70cm)
【春のお出かけに♪♪】【NEW】SOZO(ソゾ) キャップ ロボット(60cm/70cm)

花柄が可愛い
お花がいっぱいパフスリーブワンピースとお帽子(0~3ヶ月)
お花がいっぱいパフスリーブワンピースとお帽子

baby diorは、可愛いけど、やっぱ高い!
ギフト向けだよねぇ
★06年春夏新作★baby diorベビーディオール帽子シルク・オフホワイト
★06年春夏新作★baby diorベビーディオール帽子シルク・オフホワイト

ひらひらチューリップハットが赤ちゃんらしくて可愛い
ラブリー♪チューリップハット(42-48cm)
ラブリー♪チューリップハット

レース編みが可愛い
ピンク売り切れが残念
赤ちゃん★レース編み★白の花・帽子【メール便OK!】
★レース編み★白の花・帽子【メール便OK!】
きゃーぁ きゃーぁ
KC2700091.jpg

ドライブ中に悲鳴が聞こえるから、何かと思ったら
帽子がずれて、お顔が隠れてました
チャイルドシート前向きになったら助手席に乗せようかなぁ


うわぁ~ん
DSCF5141.jpg

珍しく、眠たくて大泣き
あまりに珍しいんで、記念に撮影
のんきなママです


KC27000611.jpg

立て抱っこで、おっぱい
にこにこされると幸せ
家じゃ、両乳だして「どっちが良い?」
ってやってます。
顔に近い方吸うんだけど、お手々を添えて可愛い

まだまだ赤ちゃん自分の分身のように感じます
二人目できたら、どんな感じかなぁ?

ママの野望。
DSCF5136.jpg

カーネーションを買って来ました。
やりたいことが、いっぱいあるんです。
この写真は、その計画の一つに使う予定
詳細は、また後日

Comment

 秘密にする

春夏用のお帽子買ったんですね。
女の子らしくてかわいい~v-238
帽子は家の中では必要ないから、
お出かけしたくなっちゃいますよね!
mayuタンは普段眠い時にグズらないんですか?
ならば、とてもうらやましい。。
AISHA | URL | 2006/03/09/Thu 14:44[EDIT]
AISHA さんへ
歩けるようになったら、お手々つないで
公園デビューが夢ですv-10
夏頃予定…
ママも帽子被らなきゃ!
普段帽子被らないから、ママ用の帽子悩みます~
mayuタンは、遊んでてほっておいたら寝てたり
パイパイ要求して、おっぱい飲みながら寝たり
寝てて、起きた時にママが
お風呂でいなかったりしたら号泣ですv-12
眠たいぐずりは、たま~にです。
今回は、抱っこしても泣きやまなくて
珍しい~って写真撮ってたら
寝ちゃいましたv-39
ふにふに | URL | 2006/03/09/Thu 15:51[EDIT]
やっぱり女の子ってかわい~(*´ー`*)ウットリ
ベビー服見るとついつい女の子物まで見ちゃいますよ~
買わないのにね^^;
ふふふ。。 | URL | 2006/03/10/Fri 00:21[EDIT]
カーネーション何に使うのかしら??
楽しみだわ~
れんれんママ | URL | 2006/03/10/Fri 01:37[EDIT]
ふふふ。。さんへ
子供服と、ベビー服じゃ
また違うんでしょうね~
ベビー服ってより子供服っぽいワンピースとか
ばっかり着せてきたから
もっと、赤ちゃんらしいの着せておけば良かったです
二人目男の子出来たら、mayuタンの
お古を着せる予定v-10
フーちゃんのお古は、コーちゃんに着せますか?
やっぱ、長男だしお祖母ちゃんとかが
買ってくれるかな?(希望)
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 10:26[EDIT]
れんれんママさんへ
来週には、詳細UP予定です。
ママの野望は、パパに
笑われちゃいましたv-239
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 10:28[EDIT]
ベビーの帽子ってどうしてこんなに可愛いんでしょうねーv-10
すぐ被れなくなっちゃうのに。。。
うちの子も帽子が前にズレて前が見えずよく泣いてます

カーネーション何に使うんだろう。気になるわぁ。。
ひなママ | URL | 2006/03/10/Fri 11:32[EDIT]
BeBeの洋服ってかわいいですよね。mayuタン帽子が似合っていて可愛いです♪寝る時は、あまりグズらないんですね。うらやましぃ。うちは、いつも眠いとすごいグズリです。
ミュシャ、豪華ですね。
バトン、ありがとうございました★
みぃママ | URL | 2006/03/10/Fri 12:38[EDIT]
帽子可愛いね~e-343

うちも車でかぶせてたら同じようにさがってたよ(笑)

カーネーション気になる~!!楽しみにしてまーす☆
ゆうなママ | URL | 2006/03/10/Fri 14:05[EDIT]
私も春夏に向けて帽子を買いました!(まだ届いてないのですが、、、)
やっぱり女の子はラブリーな帽子がいいですよね。
特にうちの場合、髪が薄いので帽子必須ですっっっ(ハゲ隠し?!)
colt | URL | 2006/03/10/Fri 16:30[EDIT]
ひなママさんへ
ちっちゃくて、ほんと可愛いですよね~
赤ちゃんらしい帽子も
大人の縮小版っぽい帽子もv-10
冬のニット帽でも、前見えなくなってたから
首にゴムついてるタイプ買ったのに
やっぱり前見えなくなってる…
ヘアバンドも目隠しや、猿ぐつわになってます

カーネーションの詳細は19日以降にUP予定です。
チェックして貰えると嬉しいですv-254
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 19:54[EDIT]
みぃママさんへ
bebe可愛いですよね~
デパートの子供服売り場に
「これ可愛い~」って手に取ったら
bebeだったって事が多いですv-10
白いカーディガンとかオーソドックスな物ばっかり買っちゃってるけど
寝ぐずり、家事中で相手できなかったら
勝手に寝てます…
まれにぎゃん泣きするけど
目こすって可愛いv-10
眠いってわからなくて、目が重たい
何か変!って泣いてるんだろうなぁ
ミュシャ、お気に入りですv-10
でも、どうせ高い物買うならディズニー英語システム
の方が良かったかも…
バトンしたよ~って連絡しなくてスミマセン!
また、まわしてね~
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 20:14[EDIT]
ゆうなママさんへ
みんな帽子下がるんですね~
チャイルドシートに乗せてるときは脱がしておかないとですね
カーネーション話、是非是非チェックして下さい♪
19日以降にup予定です
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 20:29[EDIT]
coltさんへ
届いたら、帽子ブログにUPして下さいね~
せっかく女の子に産まれたんだから
こってりラブリーじゃなきゃ!
ママ友の子で、何故か男の子っぽい
カジュアルな服装ばっかりの赤ちゃんがいて
何故か聞いてみたら
男の子でした!v-12
mayuタンみたいに髪が長くて間違えちゃった…
1歳過ぎたら、みんな生えそろうから
それまで、帽子コレクションだ!
ふにふに | URL | 2006/03/10/Fri 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
