薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

加湿器買ってきました。
昨日、夫が冬休みに入ったので、近所の電気屋さんに加湿器を買いに行きました。
ハイブリット式?とやらで熱くならないから赤ちゃん向きって
さっそく付けて寝たら、娘の寝起きがご機嫌でした♪
良かった~

これ買ったよ。

風邪に対する対処法が、夫とズレがある…
私は、おかゆ食べて安静にする方なんだけど
夫は「栄養つけに焼肉食べに行こう!!」と…
食べには行ったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
悪化して、私は微熱が…
年末には帰省するから治ると良いなぁ

プロフィールサイトに登録してみました。
みんなのプロフィールSP
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
