薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ドレスが届きました
結局、ひーたんママさんの後押しもあり、
このドレスにしました
 子供フォーマルドレス☆12ヶ月号80cm#可愛さ満点!ベビー用3段フリルドレス「コーラルピンク...子供フォーマルドレス☆12ヶ月号80cm#可愛さ満点!ベビー用3段フリルドレス「コーラルピンク

DSCF4911.jpg

せっかくなんで、着せてみました。
たくましい腕は、見ない方向で…

DSCF4909.jpg

バックスタイル。
買ったのは、80cm。リボンの絞り具合で調節効きそうなんで
ワンサイズ大きくても良かったかも
今、ジャストサイズなんで、7月のバースデーに兼用できるか微妙です
ハイハイ始めたら、痩せるかなぁ…

ジムで一緒のママ友もネットで探してて
これ狙ってるそうです
裾の花びらが可愛い~
【発表会・結婚式】子供用フォーマルドレス ベビーフランソワ子供用フォーマルドレス ベビーフランソワ

DSCF4918.jpg

ローラアシュレイのボレロを着せるとこんな感じ
inには、キャミボディと、ジンボリーのタイツを履かせる予定
靴は、どうしよう?
子供用フォーマルシューズ ベビーセレモニーシューズ子供用フォーマルシューズ ベビーセレモニーシューズ
内寸9.5cmだから、ギリギリいけそうだと思うんだが…

10cmあった!これ可愛い!
ふりふりレースのBabyシューズ(10~12cm)ふりふりレースのBabyシューズ(10~12cm)

サイズ無いし、スニーカーだけど
これ、すっごくかわいい!
人気完売アイテムスターウッドジェーンのベビー用バレンタインモデル♪ナイキ NIKEリトル ス...バレンタインモデル♪ナイキ NIKE

デザインが可愛いけどパイルなのが残念
Angel DEPT パイルエンゼルシューズパイルエンゼルシューズ

サンダルも有りかな?お花のプリントキュートなサンダル(11~12cm)お花のプリントキュートなサンダル(11~12cm)

やっぱりジンボリー
ネズミちゃんのBabyシューズ(10~11cm)ネズミちゃんのBabyシューズ(10~11cm)

可愛いけど12.5cm
バレーシューズ・ピンク色バレーシューズ・ピンク色

mayuタンは、歩けないから無くても良いんだけど
ベビーシューズって可愛いなぁ

mayuタンのヘアアクセサリーが増えてきたから、可愛いボックスが欲しいな~って思ってたら
コレ見つけた!
ラブリーなハートのジュエリーボックス
一目でジンボリーってわかっちゃった
この柄のスカートmayuタン3ヶ月の頃着てたから
20060215200857.jpg

mayuタン3ヶ月。初スカート。初ジンボリー
すぐサイズアウトしちぇったから、ヤフオクで売っちゃった
記念に取っておけば良かったなぁ

Comment

 秘密にする

きゃぁぁぁ~
とっても、可愛い~~~♪
ホントお姫様みたいね!
アタシは、ピンクのバレーシューズが魅力的!でも、サイズなかったら意味ないしね~。そしたら、ふりふりレースかなぁ?
・・・と、買いもしないくせに想像を膨らせてしまった(笑)
れんれんママ | URL | 2006/02/15/Wed 22:40[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/15/Wed 23:43[EDIT]
かわいいですねぇぇ(*´д`*)
しかもとってもうれしそう(゚∀゚ )♪
ベビーシューズってかわいいですよね!
私もついつい見てはほしくなっちゃいます。
男の子なんでスニーカーとかなんですけど、
靴って小さいだけでかわいいですよねー(´д`*)


あやこ | URL | 2006/02/16/Thu 09:48[EDIT]
お人形さんみたいv-238
女の子なら一度はこういうドレスを着せてあげたいですね~。
でも、着る機会がないとなかなか買えないですよね。
mayuタン披露宴で、注目の的になりますよー!!
AISHA | URL | 2006/02/16/Thu 10:24[EDIT]
れんれんママさんへ
サイズが合わないけど、先っちょに
ガーゼ詰めたらいけるかな?とか思ってますv-10
れんれんちゃんは、もうすぐファーストシューズですねv-77
ベビーメーカーのコンビとかにするか
スニーカーメーカーのナイキとか、アディダス
ルコックとかにするか悩みますね~v-10
ふにふに | URL | 2006/02/16/Thu 12:15[EDIT]
あやこさんへ
「mayuタン笑って笑って!」「ニコニコニコ~よ~」
と、ハイテンションで話しかけて撮影しました!
「モンチッチ」って言いながら揺らしてもご機嫌!
ゆうた君の格好いいスニーカー姿も楽しみですね
モチモチほっぺが痩せちゃったら残念v-11
ベビーシューズ色々見てたら作ってみたくなちゃったv-10
ふにふに | URL | 2006/02/16/Thu 12:25[EDIT]
AISHA さんへ
私の披露宴の時は、夫の姪っ子が
レンタルドレスで、ばっちり決めてたんで
勝負ですv-10
ピアノ習わせたら、また色々買えるな~って目論んでます
バレエも習わせたい!お金かかるらしいけどv-40
ふにふに | URL | 2006/02/16/Thu 12:28[EDIT]
ドレス姿もと~っても可愛いですねv-238
うちもこういうドレスを一度でいいから着せてあげたくて、ネットで探していたら、「着る時無いじゃん」ってパパに言われてしまいましたv-406。mayuタンを見せてパパを説得してみまーすv-354
みぃママ | URL | 2006/02/16/Thu 16:36[EDIT]
みぃママさんへ
一番近い所で、雛祭りに着せて写真撮る!
次は、バースデーに着せて写真撮る!
ネットショップ色々見てたら、ディズニーランドに
行くのに購入する方も多いとか…
口実つけて、おめかししちゃってくださいv-238
ふにふに | URL | 2006/02/16/Thu 17:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/16/Thu 19:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/17/Fri 15:03[EDIT]
お人形みたいだね~。
お人形みたいで素敵v-10。mayuちゃんもまんざらじゃないって感じでニコニコしてますね。
披露宴では是非テーブルの上に「飾って」下さい。
来週帰省するから、再来週でも会いましょうね~v-222
kyoko00 | URL | 2006/02/17/Fri 18:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/17/Fri 22:34[EDIT]
kyoko00さんへ
夫の友達(独身)の彼女が妊娠したって連絡があったから
もう1件披露宴あるかも!と、喜んでますv-10
帰省、交通費が大変だね!
明日は、お姑さんが泊まりにくるんで、微妙にプレッシャーですv-11
再来週、遊んでねv-258kyokoさん家も行ってみたい!
A田さんは、市営住宅に引っ越すんですって!
ふにふに | URL | 2006/02/17/Fri 23:50[EDIT]
カワイイ
実際着てみると、ますますカワイイですね♪
こりゃ~披露宴で注目の的間違いなしですよ!!
花嫁さんより目立つかも(笑)
このた | URL | 2006/02/18/Sat 08:36[EDIT]
このたさんへ
目立ってなんぼですよ!v-39
mayuタンが主役よ!の勢いで参加しますv-42
花嫁さんの幸せオーラにはかなわないけどねv-39
ママ服は、決まらない~
プラン1 手持ちのワンピ+ショール(会場は空調きいてるハズなのに毎回寒い…)
プラン2 ツーピースを購入(ピンとくるのが、今のところ無い)
プラン3 入園スーツ購入(入園の頃には、好み流行の形が変わってそう…)
髪型もショートだし難しい~
ふにふに | URL | 2006/02/18/Sat 11:43[EDIT]
おぉ!
久しぶりでした。
ひーたん、突発にかかってて、ママもちょこっと移っちゃって
ヘロヘロだったんです・・・
ドレス、これに決めてくれたんですね~
ムチムチの腕もかわいいなぁ。
今だけムチムチなんですから、貴重ですよ!
あと、靴はちょっと大きめでもバレーシューズピンクにまたまた1票!
そういえば、ジンボリーのタイツ、私も探してるんですが、
どこで買えますか?
3/4のお雛様パーティーまでに調達したいですv-355
ひーたんまま | URL | 2006/02/19/Sun 22:49[EDIT]
ひーたんままさんへ
ジンボリータイツは、
ヤフオクで オークション > ファッション > アパレル(ベビー用) > ファッション小物 > 靴下
「ジンボリー タイツ」で検索GO!
mayuタンが履いてるのは、
ホリデートラディションシリーズのふりふりタイツ。サイズは6-12ヶ月
1800円でした。
おしりにフリフリが着いてるんだけど、お尻の端からはじまでフリフリじゃなくて
お尻の中央10センチ位にフリフリが申し訳程度に着いてるから
フリフリは微妙です。
突発、お疲れ様でした。
バレエシューズ可愛いですよね~
試着できないから、ジャストサイズより大きめの
方が、いずれ履けるから良いかなと思いますよね~
ふにふに | URL | 2006/02/19/Sun 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
