薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

滑ってきました
広島「恐羅漢」http://www.osorakan.co.jp/
名前が好きです標高が高くて、オール自然雪のゲレンデです
ガードレールの無い細い道が難関で、毎年車が何台も転落するんで
いつも空いてるゲレンデです
前回行ったときは、除雪車が落ちてました
夫の運転速度が速く、写真は取り損ねました…
CASIOデジタルカメラ G.BROS. GV-20(レッド)
スノボ用に愛用のデジカメ
二階から投げても、じゃぶじゃぶ洗っても壊れないのが売りです
Gショックのカシオ製 ただし200万画素
買ったのは、もう3~4年前なんだけど
まだ売ってる…
600万画素バージョンが出たら良いんだけどなぁ
KC270010.jpg

雪~
KC270011.jpg

雪~
ki1.jpg


ki2.jpg


九州育ちなんで、雪ってだけで喜べます
otto.jpg

夫の頭

今回は、日曜なのもあって結構人が多かったです。
素敵な峠の他に大規模林道ができたんで運転に自信の無い人でも来やすくなったそうな
でも、スピンしてる車も見ました
「後輪駆動車なのに前輪にチェーン巻いてら」
って夫が言ってた。チェーンって言ったら前輪に巻くイメージだもんなぁ~
雪は降ってたんだけど、新雪のふかふか感は無く
一部ガリガリでした
緩い斜面では、座り込みも多数ひいちゃうぞ
初心者の頃、こけてそのまま寝ころんでたら
後ろから来た人に飛び超されました!
それ以来、ぜったい座り込みはしません
人が多め&アイスバーンぎみだったんで
グラトリの練習はせず、カービングの練習しました。
極力エッジで滑るっていうか、直滑降の人をも追い越す
ターンです
偶然バッジテストやってたんで、ちょっと見たら
私とは全然違う綺麗なカービングターンやってました
技術アップにスクール入ってみたい~

kodomo.jpg

キッズルームにて
ねんねしてるmayuタン「奥」と
「手前」夫の上司の娘さんの萌音(もね)ちゃん4歳
萌音ちゃんは、ソリデビュー
スキーウエァは買ったけど、キッズ向けのスキーセットが
手に入らなかったそうな
夫と交代で、二人の子供を見て
孤独に一人で1時間づつ二回滑りました
夫の上司が見てくれたんで、夫と1時間。合計3時間ほど滑れました。
もともと、mayuタンは大人しくて手がかからないんだけど
預けたときに限って爆睡で、育児の大変さは
夫に伝わりませんでした
キッズルームも、今回は混み混みで
「夫が滑るから、家にいても暇だからついてきたママさんが結構いました」
子供がいると「何ヶ月ですか~」って話しかけたり、話しかけられたりするから
仲良くなりやすくて得だなぁ~
ジムでのママ友が「次はいつスノボに行くの?」ってメールくれたから
次回は、1歳の男の子と行くかもこの子が可愛いの
お気に入りです



広告


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

スノボー行ったんですね。
こんにちは。お久しぶりです。
ふにふにさんもスノボーに行かれたんですね。我が家も1月中旬に行きました。楽しいですよね。
ふにひにさん、ちゃんとワックスするんですね。偉い!私は全くやりません。いけませんね。数年前に1回だけ夫がやってくれたんですが、すごいよく滑って驚いた覚えがあります。
はら | URL | 2006/02/07/Tue 14:34[EDIT]
はらさんへ
写真日記の櫂君がソリでひかれてるの見てましたv-10
可愛い~
ブログじゃないんですね~
あれは、写真用?
櫂君も滑ったんですか?
今週末も行く予定だから、ワックスかけが面倒ですv-15
ワックス有りを経験すると、ワックス無しに戻れないです…
ふにふに | URL | 2006/02/08/Wed 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
