薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


逃した魚
昨日は、ジム仲間のkyokoさんとhinaちゃんと総勢6組12人で
ジム後ケーキ屋さんで、お茶しました
みんな、mayuタンより月齢が少しづつ上なんで
育児話が参考になるし、おしゃべりしてると気分転換になって
ほっとします
写真取り損ねたのが残念。

さて、海外オークション初参加!
日本に発送のokは、もらいましたが
落札できませんでした
時差で終了時間が夜中だったんです
1226lot.jpg

逃した魚その1
お洋服8点+サンダル4足 162ドルで終了
このとき、1ドル116円だったので18792円
夜中の2時に終了
t126lot.jpg

逃した魚その2
トミーフィルフィガーのお洋服6点 150ドルで終了
17400円
どっちも、同じ人が落札していきました
送料が1万円くらいで、関税が未知数だったので
あまり高値つける勇気がありませんでした
残念
【春を先取り★早春福袋&セール】極上背黒イワシめざし2串プレゼント【クック&ダイン名物】20...
悔しいので、干物福袋買いました共同購入で1999円(送料別)
魚食べたいけど、さばくのが面倒なんで、最近は
もっぱら干物です。
ごはんが進む~
母乳からDHAとかEPAとかカルシウムとか
どかどか出そうって魂胆です。


広告


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/03/Fri 16:16[EDIT]
他のママさんとお話できると、すごーく気分転換になりますよねぇv-290
お洋服、すごく可愛いものばかりだったのに残念でしたね。その代わり干物福袋、ちょっと笑えましたv-411。でも、お魚おいしいですよね。私も魚ばっかり食べてますv-229
みぃママ | URL | 2006/02/03/Fri 16:45[EDIT]
PCあんまり詳しくないんで、海外オークションなんて
難しい・・株すらできないし(やりたいけど・・)
お洋服かわいいのいっぱいだったのに残念。
次に期待してますんでUPしてくださいね~!
このた | URL | 2006/02/03/Fri 19:31[EDIT]
みぃママさんへ
ママ友との交流は、よその赤ちゃんとも触れあえて嬉しいです
1歳の男の子が、いつもギュッと抱きついてきてくれて萌え~
最近のニュースで、ブラジルで2ヶ月の赤ちゃんが
川に捨てられてってニュース見て、最初のニュースじゃ
袋から出てきた映像のみだったんでv-11ギャー
って思ったけど
その後のニュースで、元気に泣いててほっとしました
引き取りたいって問い合わせも多数v-10幸せになっておくれ~
子供が生まれてから、子供関連のニュースに一喜一憂しちゃいます
出産前は、どう接して良いかわかんなくて苦手だったんだけどね
ふにふに | URL | 2006/02/04/Sat 08:39[EDIT]
このたさんへ
海外オークションは、ここ
http://www.ebay.com/
ebay。日本人も結構参加してるみたい
先日のオークションは、オーストラリア人に負けましたv-239
翻訳は、ココ
http://www.excite.co.jp/world/
エキサイト翻訳
英文をコピペしたり、ウェブページ翻訳もあって便利♪
支払いの定番はペイパルhttp://ekozukai.com/PAYPAL/PAYPAL-index.html
日本語の説明ページです
あとは、「個人輸入」「海外通販」とかで検索したら
よく使う英文の文例とか体験談がいろいろ出てくるから
自然とやってみたくなるよ~v-10
株は、手数料2ヶ月無料の丸三証券
http://www.03trade.com/
やりたい事は、とりあえずやって見よう~ってスタンスですv-10
ふにふに | URL | 2006/02/04/Sat 08:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
