薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ストローデビュー!!!!
昨日、ETCの取り付けに車の修理屋さんに行ったら
mayuタンにもジュースが出てきましたママは、コーヒー
ストローの練習はしてないけど、太めのストローが
ついてきたから、試しに口に含ませてみました
最初は、歯茎でカミカミしてただけだけど
だんだんストーローの中程まで
ジュースが登ってきて
ついにmayuタンの口に入りました!
びっくりしてすぐに口を離したけど
何回か繰り返したら、自分から口をパクパクして
ストローを求めてきました
写真撮れなかったんで
家で、改めてジュース与えてみました


幼児用の100%リンゴジュース
乳児には、飲ませて良かったのかな?
修理屋さんには、ワンコもいたので
ついでにワンコデビューもしました
mayuタンは、ワンコみて
キャ~ア!と、大はしゃぎでした
パシパシ叩いたり、舐められたり…
大丈夫だったかな…
赤ちゃんつれてると、お店の人に「可愛い~」と
抱っこして拉致されます…
KC27003122.jpg

パパの肩で肩車デビュー
うちのmayuタンは、反り返るたちなんで
肩車する気はおきませんが、夫がひょいっと肩車してました
KC2700112.jpg

最近、チラシとか紙がお気に入り
ちょっと目を離すと、毟って振り回して、食べてます
手の届かない所に置いてるのに
足のキック力で移動してGETしてました
オモチャを取り上げても、なにも言わないのに
紙を取り上げると怒るように…
食べるのは、やめてください…

KC270010.jpg

夫の車が今日、納品されました♪
ホンダのエリシオン
新車だと高いので、試乗車落ちを260万円で♪
8人乗りで広々
大きいので、私は運転できそうにありません




広告

Comment

 秘密にする

ストローデビューすごいですねv-20。試してみるもんですね!!うちは、まだ犬や猫が怖いようです。
新車もうらやましいですが、ミュシャもうらやましいv-354
みぃママ | URL | 2006/01/31/Tue 23:22[EDIT]
こんにちは!!
私のページに書き込みありがとうございました!!
早速、遊びにきました!!
お雛様の日記も読ませてもらいましたが高いのを買われたんですね!!
うちは小さく・・・もちろん値段も小さくでした(*≧m≦*)ププッ
株の方もやってるんですか?
私もこれから勉強しようと思ってるところです。
Mayuちゃんもかわいいですよね!
また、遊びにきますね!!
良かったら私のページにも遊びにきてくださいヽ(=´▽`=)ノ
ジュリアン | URL | 2006/02/01/Wed 05:34[EDIT]
こんにちわ~
お初です。れんれんブログに足跡残してくれてありがとう!
ストロー使えるようになると楽だよね~。ウチの子も最近ストローをマスターしたところだよ~。
それと、チラシ・・・なんでこんなに好きなんだろうねぇ。れんれんなんか、たまにウンチョから出てくるよ(笑)いつの間に食べたんだろう??摩訶不思議。
れんれんママ | URL | 2006/02/01/Wed 11:39[EDIT]
あそびにきたよ
早速来てくれてありがとう!。メールも見ました。
リンクしても良いかな~?
明日はね。うちで遊びましょ。他のメンバーも聞いてみよう。
私もエアロビはラスト2回になりました。 よろしくね。
kyoko00  | URL | 2006/02/01/Wed 13:55[EDIT]
みぃママさんへ
新車は、さすがに買えませんv-15
試乗車だった車を買ったんで微妙に中古です
夫が今朝ファブリーズしてましたv-39
最近夫の車を200万くらいで売って
カーナビとかタイヤとか諸々売ったんで
差額15万程度で買えましたv-10
週末スノボに行くんで楽しみです。
ミュシャは、夫になんて言いわけしようか考え中ですv-11
邪魔って言われそう~
ふじこ | URL | 2006/02/01/Wed 13:56[EDIT]
ジュリアンさん いらっしゃい~
ジュリアンさんのとこのブログ見やすくて良いですね~
私も、アフェリに挑戦してみたくてブログ始めたけど
たんなる育児ブログになってますv-11
ってゆーかタイトルで失敗してます
株は、ライブドアショックで30万凹んで
やっとマイナス8万まで盛り返してきました
一日で5万儲ける日もあれば7万損する日もあって
ドキドキですv-10
ふじこ | URL | 2006/02/01/Wed 14:04[EDIT]
れんれんママさん いらっしゃい
ブログ全部読みました
れんれんちゃん凄すぎ!友人の子で8ヶ月で歩いた子いるけど
そんなの目じゃないですね!
なにもかも早い早い!
今後の成長が楽しみです!
また覗きに行きますね!
ふじこ | URL | 2006/02/01/Wed 14:08[EDIT]
kyoko00タン いらっしゃい
是非相互リンクしてください
初kyokoさん家~
歩く1歳児には、まだ私の家は危険だもんね~
コンセントカバーは付けたんだけどね
フローリング部分にマット追加しないと!
うちにも、また遊びに来て下さいねv-258
ふじこもとい、ふにふに(;゚д゚)アッ.... | URL | 2006/02/01/Wed 14:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
