薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ミュシャを衝動買いしちゃった♪
ミュシャ展やってたんで、ふらふらっと見に行ったら
ついつい買っちゃいました
連作四季の「春」です
4月中旬に納品されるんで、来たら写真撮りまくりでブログにup予定です

KC270021.jpg

購入記念写真撮られちゃいました

KC270022.jpg

買うから、よこせと強奪した購入プレゼントに
カレンダーと、四季のしおりと写真集を頂きました。

KC270023.jpg

この端っこの「春」です。
「春しかもう残ってません!今が買い時です!」
って押されて、ついつい買っちゃいました
営業さんが、うまいうまい
ただ見るだけの予定だったんだけど
金箔を貼った特別バージョンで
分割したら月々○○○○○円ですよ!と
手に届きそうな価格を提示されて
負けました5年ローンです
でも、毎日玄関入ってすぐ、この絵があったら素敵だなって思います。
夫には、金額は内緒です

Comment

 秘密にする

お高いんでしょうね~。
絵はほしいですけど、やっぱり高額なので
なかなか手が出ませんね。
というか、うちは絵の似合うような家じゃないので
まず家から考えなければ。。。v-258
画像アップ楽しみにしておりますv-237
AISHA | URL | 2006/01/28/Sat 19:11[EDIT]
うちにもラッセンのドデカイノがありますよ(^^:)
随分前ですが、かみさんが内緒で買ってきました
車が買える位の値段でびびりましたよ
大の字 | URL | 2006/01/28/Sat 21:52[EDIT]
すごい!!
絵とかって高級過ぎてよくわかんないですが、
5年ローン・・高そうですね(汗)
庶民には手がでないわぁ~
このた | URL | 2006/01/30/Mon 17:58[EDIT]
セレブですね♪
すごーいv-237
“絵”を買うなんてなかなかできませんよー☆しかも5年ローン!!
憧れちゃいますe-420

あと、リンクさせていただいてもいいですか?よろしくお願いしまーす♪
まゆママ | URL | 2006/01/30/Mon 23:44[EDIT]
AISHA さんへ
絵は、金額あって無いようなもんですからね~
あとで、ヤフオクとか楽天見たら
10万以下で売っててがっかりですv-11
同じ物なのか?違う物なのか?v-12
そのデザインを愛でる物だから、ポスターとかパズルで良かったんですが
場の雰囲気に飲まれましたv-15
奥さんお美しいとか、可愛いお子さんですね~とか
褒める褒めるv-40
うちは、社宅だけど住宅メーカー勤務だから
結構綺麗な賃貸なんで、インテリアは結構楽しめます
家建てるときは、そのメーカーになっちゃうから
普通に、お客として買うより値引きが少ないらしいv-12
ふにふに | URL | 2006/01/31/Tue 09:51[EDIT]
大の字さんへ
ラッセンは、特にお高いですよね~
油絵とちがって量産できるのに、なんで
あんなに高いんでしょうね
綺麗だけど
奥さん、いつ値段教えてくれたんですか?
まぁ、気づいちゃうよね!
ふにふに | URL | 2006/01/31/Tue 09:53[EDIT]
このたさんへ
私も庶民なんだけど
絵をゆっくり見る間もなく、娘が連れさらわれて
「可愛い~抱っこさせてください~」で、場を離れるタイミング失って
「月々○○○○○円です。奥様のやりくりで無理そうなら、オススメはしません」とか
「子供が小さい頃から綺麗な物見て育っていけるって素敵ですね~」とか
ついつい買ってしまいましたv-40
月々の負担は少ないけど、5年は長い~
好きな絵だから後悔は、たぶんしてない…
ふにふに | URL | 2006/01/31/Tue 09:59[EDIT]
まゆママさんへ
営業さんも、ついつい買ってしまうらしく
月々の凄まじいローンを見せてもらいましたv-11
リンク是非お願いしますv-10
私もリンクさせてください~v-238
ふにふに | URL | 2006/01/31/Tue 10:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

SUNTORY MUSEUM
サントリーミュージアム天保山。。。よく行く美術館です。映画もあり、食事もできて、買い物もできます。もちろん、メインは美術館ですが。結構個性的な、展覧会がよく開催さ  [続きを読む]
rude_boy*log 2006/01/29/Sun 10:01
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
