薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


輸入子供服が欲しい!
めずらしく、ブログを休んでたのは
mayuタンの服がサイズアップしたので
色々物色してました
やっぱり目に行くのは、
色鮮やかな輸入子供服!
BABYLULU可愛すぎ!!
BABYLULU WOLDROSE Skted OnesyBABYLULU Butterfly RuffleRomperEtched Roseキュートなワンピース(12ヶ月)

BABYNAY も可愛い!花柄大好き
BABYNAY(ベビーネイ)HarvestToile* l/s overlay onesieBABY NAY(ベビーネイ)pink chocolat Tie Back Tee3.6.9.12.18.24m

GYMBOREE 人気なだけあってやっぱり可愛い!
【お取寄せ商品】GYMBOREE フローラルコーデュロイジャンパーGymboree ジンボリー フローラル ドレス
でも、欲しいサイズは売り切れてたりするから
海外通販デビューしたいと思います
英語は、はっきり言って苦手です
でも、エキサイト翻訳様でチマチマ翻訳すればなんとかなると思う
http://www.excite.co.jp/world/english/

COCCOLIの服が欲しくて
bestdressedchild_1881_88403414.gif

検索して、アメリカのサイトから購入しようとしたら
日本に発送してなくてがっかりウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
代行業者に購入依頼したら、手数料が高く付くので
こんどは、eBayに登録してみました
http://www.ebay.com/アメリカのオークションサイト
チマチマ翻訳しながらみてるので楽しいです

元文
This outfit is awesome! It is the top, sweater and capris. The top is medium pink with a rounded neck and capped sleeves. The sweater is beautifully crocheted and has the arm opening and curved edging on the bottom of the bodice (with fringe). The floral appliques (crocheted) on the front are gorgeous. The capri jeans are fun with the fixed cuffs that have fabric accents and the wonderful embroidery/applique work on the front/left leg. The pockets are in the front and back. The sandals are white with the pink flowers on the straps.

直訳
この服装はすさまじいです! それは、先端と、セーターとcaprisです。 先端は丸い首とふたをされたスリーブがある中型のピンクです。 セーターは、ボディス(フリンジがある)の下部を斜めに進みながら、美しくかぎ針編されて、アームを開いて、曲がらせるように持っています。 前部での花のアップリケ(かぎ針編される)は豪華です。 capriジーンズは織物アクセントと素晴らしい刺繍/アップリケが前部/左足に働く固定手錠であって、おもしろいです。 ポケットが前部に行き帰りあります。 ひもの上にピンクの花がある状態で、サンダルは白いです。

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
日本に発送okか、送料はいくらか問い合わせて
今、返事待ちで楽しみです



広告




Comment

 秘密にする

かわいいですねー♪
女の子はいいな~。
花柄かわいいですよね(*^v^*)
っていうか直訳笑ってしまいました。
そして直訳してるふにふにさんすごいっ!
私は英語なんて学校卒業して以来
ちっとも見てませーん。。
海外通販デビューなんてすごいなぁ(´▽`)
あやこ | URL | 2006/01/31/Tue 22:24[EDIT]
あやこさんへ
直訳は、「エキサイト翻訳」ってサイトにURL入れたら
勝手に翻訳されるんですよ~
トップスとボトム8セット+サンダル4個の
1週間完璧コーディネートセットヽ( ´∀`)ノ狙ってたんですが
時差で、オークションが夜中の2時終了でgetできませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン
167ドルで終了。そのとき、1ドル116円だったんで19372円
でも、送料と手数料が1万円位
関税は、運しだいらしく未知数…服が1割?靴が1足4000円以上関税が
かかるかもらしいので関税がかかれば+2万以上かかるかも~
総額47309円ぐらいっぽ~
でも、割れば1着4000円くらい~
運が良ければ関税かからないらしいんで
関税かからなかったら1着2500円くらい
買ってみないとわからないから
getできたら、ブログにupしますね~
今日25時終了のオークションがあるから頑張ってみるよ~
ふにふに | URL | 2006/02/01/Wed 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
