薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


バスチェアに座らせて食べさせてみました
今日は、予定もなく暇なのでブログの日です
専業主婦だから毎日が日曜日です
子供の頃は、働かずに毎日好きな事やってダラダラ過ごすのが夢でした
夢がかなってる???
家事も一応してるけどね
今日は、株 日経平均 15360.65 -336.04
手持ち銘柄マイナスばっかり
4,340円で100株買ってた 82730 イズミが
午前中4,420まで値上がりしたから
慌てて4,430円で売り注文出したら遅すぎて
約定せず
後場4,210まで値下がりションボリ
060123_1312~01.jpg

今日の離乳食は、マッシュポテトを野菜スープでのばしたモノ
バスチェアに座らせて食べさせました


まだ腰が座ってないので、体が傾いて行ってちょい不機嫌
前に付いてるオモチャは5ヶ月の時は見向きもしなかったのに
6ヶ月になって急に遊ぶように
普段お風呂は、ママが入ってる間は
お風呂場で服着たまま座らせてます(冷えないように)
背もたれが倒れるので、首が据わる前から使えて便利です。
060123_1320~01.jpg

腰が座ってないから、ママが支えながら離乳食あげるはめに
この画像は、写真撮るためにママが手離してるから不機嫌
060123_1117~01.jpg

ママの前髪の内側から新しい髪の毛が生えてきました
産後三ヶ月から抜け毛が激しくなって(妊娠中は抜け毛が減って産後3ヶ月頃に一気に抜けるらしい)
最近落ち着いてきました。
産後三ヶ月頃抜け毛が激しくて、お風呂の排水溝詰まりまくりだったので
ロングだった髪をショートにしました(夫に不評)
最近ダイハツのCMで黒木瞳さんが綺麗だなぁ
こんなママになりたいなぁって思い前髪を伸ばそうかと
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/esse/top_01.htm
黒木瞳プロフィール
生年月日 1960年10月5日 20歳も年上とは!!

前髪があったほうが若く見えるし
歳の近い井上和香ヘアにすれば良かった
井上和香 Profile
生年月日 1980(昭和55)年5月13日

私は1980年5月6日生まれ
美容室で井上和香にしてくださいなんて言えないけどね



広告




Comment

 秘密にする

こんばんは。コメントありがとうございました。
前場少し戻したのに、後場は散々でしたね。
明日、ホリエモンが逮捕された影響はどうでるんでしょうね。私も含み損は増えるばかりです。戻る日はいつでしょうね、、、
動画、いいですね。私も利用してみようかな。
はら | URL | 2006/01/23/Mon 22:33[EDIT]
私も抜け毛がひどいんですよぉぉv-42
そうゆうことだったのかぁv-12
勉強になりましたv-238
もかまま | URL | 2006/01/23/Mon 22:41[EDIT]
そういえば…。
私はあまり抜け毛がないかもしれません!!
なんだかいつもと変わらない…。今、鏡で確認してみたけど内側から新しい毛が生えている気配もなし…。
私も長かった髪は、産後ばっさり切りました~v-331
まゆママ | URL | 2006/01/23/Mon 22:57[EDIT]
うちの嫁さんも『抜け毛がひどい』と嘆いていました。育児に夢中で自分の髪型まで頭が回る余裕がないのが旦那として少々、かわいそうな気がします。でも、『達也は俺が面倒見るから美容院に行って来ていいよ』と言って達也と二人きりになるのもちょっと怖かったりして・・・v-237v-236i-229
そるてぃー | URL | 2006/01/23/Mon 23:29[EDIT]
はらさんへ
今朝のYahooファイナンスのソフトバンク掲示板では、
上がる予想してる人が多いから期待したい所です
ソフトバンクの含み損が多いのでv-11
でも、ソフトバンクストップ高3860円でも
購入した3980円に届かない~v-39
動画楽しくて、載せすぎました~動きの少ない親ばか動画で
すみません!
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 08:15[EDIT]
もかままさんへ
禿げるかと思うくらい抜け毛が激しくなる人もいるそうですが
生え替わってるだけだから大丈夫だそうですよ~
お風呂も、洗面所も
カーペットも毛だらけv-15
掃除機かけたら、mayuタン泣くかと思ったけど
案外へっちゃらでした
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 08:18[EDIT]
まゆママさんへ
抜け毛無いんですね~
ラッキーですねv-10
産後、お風呂上がりに髪乾かす気力が無くって
濡れたまんまで寝てたから
髪が傷みまくって、カラーも色あせて
ボロボロでしたv-40
独身の友達にはアイラインリキッドでしっかり入れてるのに
「あれ?ノーメーク?」って言われたり
夫の友達には「疲れた主婦みたい」って言われて
散々でしたv-11
出産前に切れば良かったよ~
産前は、デジパーマとかアイロンで巻き巻きしてたから
ギャップが!
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 08:22[EDIT]
そるてぃーさんへ
私も、産後最初の美容院は
夫に預けて行ったんですが
娘が気になって気になってv-15
粉ミルク飲まない子なんで
終わって、慌てて帰ったら
案外平気で大人しくしてたみたいで拍子抜けでした
今は、地域の情報誌に載ってた
赤ちゃん同伴OKの美容室に行ってます
夫婦でやってて奥さんがつきっきりで
絵本読んだり抱っこしたり面倒みてくれます
そるてぃーさんの近所にも、そんな所あると良いですねv-254
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 08:30[EDIT]
抜け毛
私、今ちょうど産後3ヶ月目なので、そろそろですね。。
でももともと髪が多いからちょうどいいかもv-218

バスチェアにおすわりしてるんですね。かわいい~v-238



AISHA | URL | 2006/01/24/Tue 12:00[EDIT]
AISHA さんへ
新しく生えてきた髪が短いから
前髪を伸ばして黒木瞳風は失敗しました
間から短い毛が覗いてる~
抜け毛ない方もいるそうです
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 17:22[EDIT]
私も抜け毛がすごいです。妊娠中は抜け毛が減っているんですね!
私も、そろそろ落ち着くかなぁi-229
みぃママ | URL | 2006/01/24/Tue 17:53[EDIT]
みぃママさんへ
シャンプーで、ごっそり
トリートメントでごっそり
洗面所でごっそり
パジャマの背中にごっそりだった
抜け毛が、気がついたら落ち着いてました♪
ショートにして結べないんで、mayuタンに捕まれるのが悩みですv-15
ふにふに | URL | 2006/01/25/Wed 09:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
