薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

赤ちゃんせんべいは、良く食べるのに
赤ちゃんせんべいは、口元に近づけると
あーん口開けて良く食べる


※寝かせたまま、あげちゃいけません!私!



にんじんは、良く食べるけど大さじ2程度
レトルトのリンゴの入ったにんじんは、半瓶完食するのに!
パンがゆで、ミルクがゆは良く聞くけど
おかゆに粉ミルク混ぜてミルクがゆにすると
食いつきが良いって、先輩ママが言ってました
フリージングしてる在庫がなくなったら試してみよう~


いつもは、バウンサーに載せて離乳食をあげてたんだけど
おおはしゃぎすると、揺れにゆれてあげずらい
腰が座ったら、お食事用に椅子を買わなきゃ

ベビービョルン ベビーシッター1・2・3 トーイセット(B)
バウンサー一番人気のベビーシッター123
折りたためるし、便秘解消にも効くとか…
mayuタンのバウンサーよりスムーズに揺れます
mayuタンのは、ベイビーアインシュタインの知育バウンサー
オモチャ付きに惹かれて購入

コンビ アンレーブ オートスウィングゆらぎ EG ET-630 カプチーノ
コンビのベビーラックがお下がりできたんだけど
お下がりだから説明書とテーブルが無い
夕飯の用意の時によくぐずったから、電動スイングは重宝しました
バンボ ベビーチェア イエロー
人気のバンボチェア
むちむち太股のmayuタンは4ヶ月の頃、友達に借りて座ってみたけど
キツキツでした。
友達の三歳児でも座れるのに…
【セール期間限定】トミーたためるバスチェアイエロー
お風呂で、バスチェア使ってるから、これでも良いかも?
畳めるから便利です



広告



引越し見積りは【引越し.com】におまかせ下さい!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんちには!
私も遊びに来ましたv-290。よろしくお願いします。
寝返り完成おめでとうございます!!うちはまだまだできそうもありません。「そのうちするでしょ!」と、親子でマイペースですi-229
ミルク粥、私も試してみたいと思います。
みぃママ | URL | 2006/01/23/Mon 13:47[EDIT]
みぃママさん いらっしゃい
親ばかムービー見づらくてすみません
昨夜できたんだけど
今日は、さっぱりですv-15
うちも、いつかできるさ!なマイペースです
離乳食もマイペースなんで
フリージングした在庫が、なかなか減らないです
ふにふに | URL | 2006/01/23/Mon 14:09[EDIT]
こんばんは
赤ちゃんせんべいってもう食べれるんですね!うちは5ヶ月だけどもう食べれるかな?あと、お風呂のバスチェアに服着たまま入れるってナイスアイデアv-353。私は娘をいれてだして、もう一回はいってます、ちょっとめんどくさいなーと思っていたので参考にさせてもらいます。
ムービーいいですね、私もやってみよかなv-413
kuco | URL | 2006/01/24/Tue 00:30[EDIT]
kukoさん いらっしゃい
赤ちゃんせんべいは、「5ヶ月から」って書いてる
白くて口の中で溶けやすい奴です
親が食べると、ちょっと味が薄いけど
私もパリパリ食べちゃってますv-271
小さく割って、お口に入れてます
お風呂、脱衣所に寝かせて待機させてたんだけど
冬になって寒くなったんで慌ててバスチェア買いに行きました
お風呂のフタを立てて赤ちゃんが、あんまり濡れないように
ガードして自分の頭とか洗ってます
赤ちゃんの服濡れても、あとは洗濯するだけだしね
ムービーアップしたら見に行きますね~
ふにふに | URL | 2006/01/24/Tue 08:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
