薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

寝返り完成?
寝返りできました
身体をひねって、横になったり
まれにうつぶせになったりはできてたんだけど
腕が下敷きになって、なかなか寝返り完成せず


ジムで遊んでたら、床をバシバシ叩く音が!何事かと思ったら
ミッフィーちゃんのぬいぐるみがジムの横に!
シャランシャランと、ミッフィーちゃんの鈴の音が…
あとちょっと~
mayuタンのジムはコンビ 光るメロディげんきジム生後2ヶ月の時に買いました。
遊び出したのは3ヶ月の後半から
真ん中のオモチャをひっぱるとメロディーが流れるけど
音の調節ができないのが難点。色がはっきりしてるから
赤ちゃんは好きかも。
ミッフィー おさんぽメリー手を伸ばしてるのは、ミッフィーのお散歩メリー
ベビーカーに付けてるんだけど、今日は洗濯して
取り込んでたとこでした
布製だから安心



横にはよくなるんだけど、カメラを構えると
ママ~それ何~?
と携帯に目が釘付け!

昨夜、寝返り完成したっぽい
7ヶ月まで、あと10日
やっとできた~


日中寝てる所は、コタツの敷き布団です
そろそろプレイマットを買わなきゃかな?
キッズタイルマット (アニマル)12枚セット 8個組
パズルタイプが便利かなぁ?





広告

自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。【徹底的】お部屋探し物件情報

有料老人ホームの無料資料請求、無料相談は【シニアハウスコム】

賃貸住宅探すならフォレントキャンパス

あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索

選んで並べて徹底比較!マンション検索サイトは「HomePLAZA」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
