薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ドライブのお供
今日は、託児付きのスポーツジムへ
10月から通ってます
産後のママ向けのエアロビとかストレッチとか
良い気分転換になります
今日は、バランスボールを使ったストレッチだったよ
仰向けに寝ころんだり、足に挟んで腹筋したり
気持ちよかった
【即発送】フィットネス、エアロビック等で使用するスポーツ版ボールフィットボール55(直径55...

帰る時、ふとmayuタン見たら、足で車用のオモチャで遊んでました
普段は、ちゃんとお手々でニギニギしてるんだけど


カメラかまえたら、ばれちゃってカメラ目線
窓に付けるオモチャは、もっと小さい頃は
手が届かなかったから
こんなのが良かったかも
【ドライブの赤ちゃんゴキゲン】カーシート・アーチ

運転中にmayuタンが見れる鏡が欲しい日本育児 ママみて、ミラー(ブラウン)

ベビーカーに付けるオモチャは、やっぱりサッシーかな?
サッシー ビィジィ バグ バー(ベビーカー)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
