薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

続・ライブドアショック
昨日は、株価が全面安で
一時、日経平均マイナス700円に
手持ちの株も下がる下がる
マイナス5万…
マイナス10万…
マイナス15万…
どこまで下がるの~
急遽、手持ちの株は全部売却しました。

そして、今朝。
今日も下がるんじゃないか…
しばらくは、様子見かな?
って思ったけど、え~い買ってしまえ!!!

全力投球で、証券会社の口座にあるお金
全額投資しました

そしたら、今日は
買う株買う株のきなみ上がる!!
買ってよかった~
下がるのが怖かったから、ちょこっと上がったら
すぐ売ったから、儲けは少ないけど
明日、資産合計の計算が出るのが楽しみ
明日も良い市場だと良いな
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19/Thu 17:00[EDIT]
はじめまして
株をやってるんですね。わたしも始めようかと考え中なんです。
ゲームではやってはいるんですが・・・

子育てを始め、色々なお話ししませんか?

| URL | 2006/01/19/Thu 18:37[EDIT]
華さんへ
はじめまして~
株楽しいですv-10
ママ友もやってる人多いですよ~
株購入して、数秒で1万円値上がりしたりして
ドキドキしますv-10
ローソンのピーカブとか手軽で良いかも
色々お話しましょうね~
ふにふに | URL | 2006/01/19/Thu 19:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
