薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


おめかし♪
今日は、ジュンココシノのワンピに
ジンボリーのカーディガンにマシェマロスパッツ
ワンピースにはタイツが可愛いけど、オムツ換えが面倒
伸びの良いニットスパッツが履かせやすい
060117_1908~01.jpg

こんなスカッツも可愛い靴下付きなのが便利
ベビー5分丈スカッツ&ソックスフリンジライン【同色靴下セットでお得!】 
060117_1908~02.jpg

ワンピースの胸元が可愛い
妊娠中に用意してた夏物80サイズなんだけど
もうぴったり
これから買い足すなら、やっぱりワンピースかな~
可愛いし、重ね着で調節できるし
Sense of Wonder ワンピース 桜
春夏のベビーは、センスオブワンダーがダントツ
可愛い妊娠中も狙ってたんだけど、迷ってたら
売り切れちゃった
060117_2240~01.jpg

オムツ替え中にねんね太ももがフワフワ気持ち良すぎ!
70サイズのユニクロ長袖ボディは、もうパツンパツン
ボートネックタイプは肩が出やすいから
ボタンが付いた方が良さそう
お花畑のボディシャツとお帽子(6~9ヶ月)
ジンボリーの襟付きボディは可愛すぎ!!
Ninetta レース肩ふた長袖ボディ 6Mこんなのも肩が出にくそう
060117_2214~01.jpg

パパが抱っこmayuタンにメロメロです
ママも、服が欲しい
年末年始、風邪でバーゲン行けなかったから
今頃ハーフパンツ購入
【小さいサイズ・レディース】リボン付ストライプハーフパンツ
こんなの買ったよサテンのリボンが可愛い
赤ちゃんいると、オムツ替えにしゃがんだり~パンツが便利だけど
最近は、ローライズばっかりだから
適度な深履きで、着心地ラクチン♪
薄手素材選んだから春先まで着るぞ~
モデルサイズ春カラーチェーン付くしゅくしゅウエスタンブーツ 2633 ライトブルー
今は、ウエスタンブーツに合わせてます
~大好きニットはやっぱりジュエルが外せない!~BRAHMIN (ブラーミン)ヘンリー&ジュエルニットキラキラニットも買い足し
こんなのも可愛いな

ヴィクトリアンな重ね着風シャツも買ったよ
こんなシンプルなのも良いな
重ねて楽しむカーディガン♪zampaラウンドレースカーディガン1227アップ祭10

ボレロツインも欲しいな~
ハート透かし編みボレロアンサンブル ホワイトM

Comment

 秘密にする

いいなぁ~
なんだか私も服を買いに行きたくなりました!!!
産後サイズUPしたし、忙しいしでなかなか自分の買い物はしないでいました…。バーゲンもろくに行ってませんe-259
そろそろ限界ですね~
ベビー共々おしゃれでいたいですもんねv-344
まゆママ | URL | 2006/01/19/Thu 00:52[EDIT]
まゆママさんへ
試着中、ベビーカーに乗せて試着室の外に
置いておくのは不安だったけど
店員さんが、あやしててくれたから助かった~v-238
家じゃ、ママが見えなくなるとぐずるのにv-73
ベビー服も春物が並びだして、目移り~v-10
ふにふに | URL | 2006/01/19/Thu 08:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
