薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ライブドアショック!!!
主婦のたしなみとして、12月から株に手を出しました。
朝9時~11時。午後12時半~3時まで
株価チェックにPCにはりついてます。
昨日のライブドアショックは凄かった!
060117_1022~01.jpg

売り注文2億6000万超!
たちまちストップ安(前日終値696円なので、596円までしか下がらない)
060118_0827~01.jpg

今朝ちぇっくしたら、もうストップ安!(前日596円だから496円までしか下がらない)
ライブドアの株は、1株から買えるので今日は、496円で株主になれます記念に買っちゃおうかしら?
明日、396円になったら買おうかな
今朝の新聞で株価欄見たら、マザーズ(ライブドアが上場している市場)は、ライブドアの影響で全部値下がり

▼値下がりマークで真っ黒!
東証一部も▼真っ黒
値上がり△は探さないと無い!

昨日のぬか喜び
060117_0905~01.jpg

プラス59万
株式分割で、倍の金額になってる喜んで写メール夫に送ったら
バグでした
株式分割で、額面も半分になったので値動きが始まったら
たちまち表示はマイナスに…
ライブドアショックの影響で-6万円…
ションボリ ションボリ

株始めるなら、とりあえず一冊本を読むと良いと思う
私は、これ買ったよ
他にも買ったんだけど
こっちの方が読みやすくて、内容が濃かった
授乳中にちょこちょこ読んでます


Comment

 秘密にする

ライブドア売買停止!!!
売買の一時停止について ライブドア(4753)  (1/18 8時35分現在)
ライブドア(4753)は、本日午前8時20分から情報に関する発表等が行われたことを確認した後30分を経過した時まで、売買が一時停止されます。
(粉飾決算に関する報道の真偽等の確認のため)
ふにふに | URL | 2006/01/18/Wed 09:07[EDIT]
東証全取引中止!
14:40東証の取引も全面停止v-11
ニュース速報出たよ~
ふにふに | URL | 2006/01/18/Wed 14:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

ライブドアショックについて語る。
 冷静に割安銘柄を買い付けしましょう。 大バーゲンセールです。  [続きを読む]
それならのんびり果報を待つとしますか。 2006/01/18/Wed 17:06
東京市場にライブドア・ショック!
売買停止情報 (株式等) 1月18日● 売買の全面停止について 本日、当取引所における注文・約定件数が増加しており、約定件数がシステムの処理可能件数を超える可能性があり、関係の皆様方には、御迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。 14時25分の時...  [続きを読む]
月収206円のマネー帝国 2006/01/18/Wed 22:23
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
