薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

川の字でねんね
離乳食を初めて、夜中の授乳が復活!
今までは、夜9時間くらい寝ててくれたんだけど
最近寒いのか、おっぱい・オムツ以外でぐずってる
おっぱいかと思って添い乳したら
おっぱい飲まずにスヤスヤ
寒いのかな?寂しいのかな?
と思い、一昨日から親子一緒に川の字で寝る事に
KC270013.jpg

夫は「ちっこいから潰してしまわないか怖い」ってびびってたけど
最近夫は寝相が良いので、大丈夫でした
mayuタンも寝返りまだだし
枕カバーがダサイ母が人からもらったって、くれたんだけど
やっぱダサイ
枕カバーの洗い替えを買いそびれて、ずるずる使ってる
今は水色と、グレーの無地を交互に使ってるけど
カーテンを買い換えたからベッドカバー類も買い換えたいなぁ
収納に場所取るから、今あるのを捨てる時に買い換えかな?
ESTINA ベッドカバーリングセット(ワイドダブル)こんなのが好き薔薇柄ばっかり目が行く
ワイドダブルだと結構高い
しょっちゅう買い換えるもんじゃ無いから良いかな
ハワイアンキルト HKSF-01 フルサイズベットカバーウルモカ(ピロケース付き)
ハワイアンキルト…いつかは、欲しい一品です

KC270011.jpg

KC270012.jpg

つかまり立ち?
じぃじに支えて貰って、足をつっぱってます
寝返りより、ハイハイより、つかまり立ちの方が先だったりして
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

同じです(^▽^;)
うちもいつの間にか川の字になって寝てますよ~。
授乳だけじゃなくちょこちょこ泣いたりするので
横で寝ててくれたほうが楽ですよね(´△`)
たしかにつぶしそうでこわいですけど・・・i-282

離乳食始まると夜も授乳って増えるんですね!
うちの子も離乳食始めた頃から
夜中起きる回数が増えたんですよ・・・(:_;)
早くぐっすり寝てくれるといいですよねぇ。。
あやこ | URL | 2006/01/17/Tue 22:09[EDIT]
あやこさんへ
昨夜は、珍しく夫の寝相が悪くて、お布団をひっぱって頭までかぶって
私は、布団を剥がれて寒くて目が覚めて
mayuタンは、顔に布団がかかって
ふがふが目さましてv-12
慌てて救出v-12川の字は、まだ早かったみたいv-11
夜中の授乳は、もう照明つけなくても
このへん!って所に、おっぱい出したら吸い付いてくれるから
良いんだけど、おっぱい出したまま寝てしまう事もしばしば
何も知らずにスヤスヤ寝てる夫が恨めしいですv-239
ふにふに | URL | 2006/01/18/Wed 08:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
