薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

初風邪
もうすぐ生後6ヶ月になるので、免疫が切れたのか
娘のmayuタンが風邪ひいちゃいました
最初に私が気分悪くなって吐いて
次の日、旦那が吐いて
その二日後に娘のmayuタンが吐きました
ウィルス性の風邪との事で
長引くみたい。
先週くらい、ママ友一家が嘔吐下痢で一家全滅したから
そこからもらってきたみたい。
吐くまでは、比較的機嫌がよかったのに
吐いてからは、熱が出て辛そうに一日中グズグズしてました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
病院に行くと重体化しやすいと言われ( ノД`)シクシク…
下痢で、おむつかぶれもひどくなってしまいました
現在進行中…
吐いて2日目には、笑顔もでてきて
ちょっと安心☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

熱さまシート体用(小さい)貼ってくしゃみする愛娘↓
kusyami.jpg

普通の写真撮るつもりだったんだけどね…
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
