薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


選びやすく買いやすい西松屋♪
普段は、赤ちゃん本舗によくいくので
今回は西松屋に布オムツを買い足しに♪
060112_1017~01.jpg

ハイビスカス柄ぽいっと思ったら四つ葉のクローバーでした
お尻に柄がくるかと思ったらフロントに柄がくるデザインでした
水玉柄の輪オムツを20枚買い足し。
mayuタンこれで、がんがんうんちっちして良いからね

普段、mayuタンのスタイはフリフリレースのピンクや白ばっかり
これじゃぁ汚れちゃうから
にんじんやホウレンソウの離乳食あげずらい
なので
060112_1250~01.jpg

お食事スモックもついでに購入
長袖だから食事中に余所見しても、お手々でにぎにぎしても
気にしない~
060113_1021~01.jpg

ベージュ系のスタイも購入。スモックの首の隙間を
これでカバー
060111_1944~01.jpg

ついでにパッチン留めも購入~
フサフサだけど、まだ髪の長さが揃ってないから
ゴムだとストンと落ちちゃうので、パッチン留め
二個づけが丁度良い~
ついつい色々買っちゃう
80サイズのスカートも買ったけど、ウエストがきつかった
ハイハイしだすと痩せるかなぁ?
コンセントカバーと、コンセントキャップもお買い上げ
ハイハイしだす前に少しづつ
セーフティーグッズ買わなきゃ~
★税込★ビーケア コンセントガード 
★税込★ビーケア コンセントキャップ 

Comment

 秘密にする

西松屋はいろいろと安くていいですよね~♪
パッチン留めカワイイですねv-344
うちももう少ししたら、買いに行こうと思いましたよe-349
まゆママ | URL | 2006/01/13/Fri 23:08[EDIT]
遊びに来てしまいました
mayuちゃんも髪フサフサですねっ!
ウチの達也と『髪フサフサ同盟』でも作りましょうか?(笑)
今後ともよろしくお願いします。
そるてぃー | URL | 2006/01/13/Fri 23:25[EDIT]
まゆママさんへ
西松屋は、株価もあがって目が離せないv-10
12月中旬から10万円も上がってるv-12
買って、一万利益が出たらすぐ売却しちゃったから
もったいない~
また、西松屋株買おうと思います。
パッチン留めは、ヤフオクでハンドメイドの買ったり
だいぶ増えてきました
まゆちゃんがパッチン留め付けたらブログにUPしてください~
見に行きますv-238
ふにふに | URL | 2006/01/14/Sat 13:39[EDIT]
そるてぃーさんいらっしゃい
もういっこは2004年からやってるんですね~
『髪フサフサ同盟』良いですね
達也君にも是非可愛いパッチン留めをv-10
ふにふに | URL | 2006/01/14/Sat 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
