薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


姫系カーテン
とりあえず、カーテンを代えるとかなり雰囲気が変わるから、
まずはカーテン
前住んでた所と、窓の大きさが違ったから
どっちにしろ買い換えなきゃなんだけどね
ピンク系の無地か薔薇柄でみました
ローズドレープカーテンB
一日中家にこもってると、華やかな気分のなって良いよね

◆レール有り・無しどちらでも取付可能◆ブラウン2段フリル上飾り付きデザインレースカーテン(...
これも、気になる!ダイニングキッチンを食器棚で仕切ってるから
目隠しに良いなぁ

【共生地クッションカバ-無料プレゼント!】Sanderson(サンダーソン)ドレープカーテンCR-1165...
黒!!インテリアは、一気に雰囲気かわる!

直輸入オリジナル商品!バラ柄プリントボイルレースカーテンイギリスムーンロマンローズボイル...
レースも同柄で可愛い
カーテンショップで見ても一目惚れ級の可愛さだったよ
輸入品って素敵だよね~

結局、このシリーズにしました
花柄の織り地に花柄がプリントされてて、
見る角度によって、さりげなく織り地の柄が浮かび上がって
エレガントで素敵
店頭で一目惚れしました
エレガンス・カーテン 幅(2260~3000ミリ)高さ(2210~2400ミリ)31500円

ちょっと寄り道
mayuタンが、小学生くらいになったら
こんなベッド買ってあげたいなぁ
価格も意外と手頃…子供の頃こんなの欲しかったなぁ
お姫様気分を満喫♪天蓋付き エレガント ベッド

こんなのあるんだまだ気が早いか…
コイズミ学習机【シンデレラドリーム】ハイデスク・チェア&ライト付

Comment

 秘密にする

はじめまして♪
こんばんは。
履歴からおじゃましました!
私も毎日だらだらしている専業主婦です(´д`)
ホント何かしなきゃですよね~。
そしてもうすぐ8ヶ月の男の子のママです。
よかったら仲良くしてください(^ω^)
あやこ | URL | 2006/01/12/Thu 22:57[EDIT]
いらっしゃ~い
コメント有り難うございますv-254
スプーンかじってる画像が可愛くて見に行きました~
離乳食始まって、夜中の授乳が復活したけど
二度寝すると家事が進まないから
無理矢理起きて、朝からPCにかじりついてますv-216v-15
ブログ・株・スポーツジム~と、あちこち手つけて
無理矢理予定入れてる毎日ですv-217
こちらこそ仲良くしてくださいねv-10

ふにふに | URL | 2006/01/13/Fri 09:20[EDIT]
同じく・・・
二度寝すると一日損した気分になります・・・。
私もPCいじってあそんでます(^^;)
株もやるんですか!?
すごいですねーーっ!
私も勉強しなくちゃと思いつつ( ̄▽ ̄;)
スポーツジムいいですね。
うらやましい・・・。
うちは経済的にむりかなぁ(>_<)
あやこ | URL | 2006/01/13/Fri 10:14[EDIT]
株楽しいですよ~
12月に始めたばっかりなんだけど
今日は、スポーツジムに行ったから
「西松屋」株を1万円分値上がりしたら売る注文出してたら
今、チェックしてたら売れてたv-238
スポーツジムの月謝が月1万なんで
一日でスポーツジム代稼げたよv-10
でも、もう少し粘ってたら
「西松屋」株24000円値上がりしたから
14000円儲け損なったよv-12
欲かけばキリが無いんだけどねv-16
ふにふに | URL | 2006/01/13/Fri 18:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
