薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


セール品から、さらに20%offクーポン★GYMBOREE
ごぶさたしてます~
昨年、10月10日に、次女を出産以来円安の煽りも受け、すっかり
インポート子供服三昧な生活送ってます。
osoro
長女、3歳 次女11ヶ月になりました。
着てる服は、GYMBOREE
ヤフオクや、楽天でも人気のアメリカ子供服です。
今、ベビーセールまっただ中で、アウター20ドル 長袖Tシャツ10ドルセールやってます。
http://www.gymboree.com/index.jsp
セール品も、定価品も20%offになるクーポンもってるので、
ご入り用の方は、メッセージ下さいね~

私はFaux Fur Hooded Jacket
もこもこジャケットや
Fall Flower Mary Jane Shoe
秋色の靴
Fairy Two-Piece Gymmies
パジャマなどなど、姉妹おソロでオーダーしたので楽しみです。

他にも、今年は
昨シーズンのBABY LULUを沢山
syuugou.jpg
tori.jpg
次女のお尻が大きくて、ワンピが持ち上がってる
BABY LULUは、縁あってアメリカのバイヤーさんと知り合えたので
安く、手にはいるので欲しい物あったら、メッセージください

他にも、チルドレンズプレイス、naartjieをオーダーしたので
今年の秋冬服は揃った感があります。
まだ、シーズン始まってもいないのにね
きっと、寒くなったら、また買い足しちゃうんだろうなぁ


長女が着てるGYMBOREE

これも、買いました。

次女には、これ


Comment

 秘密にする

おかえりなさい♪
ごぶさたしています。
たまたま覗いてみたら、記事が更新されてる~~~っi-237
って事で足跡残して行きますね。

次女ちゃん出産おめでとうございますi-175
ハピ*ラキ | URL | 2008/09/21/Sun 01:08[EDIT]
ハピ*ラキ さん、お久しぶりです
今は、楽天ブログで子供服の事ばっかりブログ書いてます。
こっちは、パスワード忘れて放置してました…
最近やっとパスワード再発行したんです。
見に来てくれて有り難う~
ふじこ | URL | 2008/09/21/Sun 17:13[EDIT]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
のぞみ | URL | 2009/03/06/Fri 17:15[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/15/Tue 03:48[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/16/Wed 03:01[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/09/19/Sat 21:03[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/12/09/Fri 18:04[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/27/Sat 19:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 23:41
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
