薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

スノボ~
前回の画像は、ウェアっぽいけど防水加工の無い普通の服。
防水スプレーしようか迷ったけど
休憩の度に着替えさせる事で、ごまかしました

NEWウェアー070107_0854~01.jpg

やっぱり防水じゃないと可哀想なので、mayuタンにもウェア買いました。
コレは、110サイズw

袖とズボンがヒモで長さ調節出来るので、身長95~115cm対応だそうな
小学生まで、これでいける??
耐水圧5000。
1980円とか2980円のウェアはサイズ調節無しで耐水圧表示も無かったから


スノーブーツは、コレ買いました。
ミッフィーちゃんみて
「キティちゃ~ん」って言ってます
アンパンマンも、ミッキーも全部「キティちゃ~ん」


ちょっと高いけど、股下がフルオープンになってトイレに便利


親子で、お揃いで着れるウェア♪
ママも、こんな感じのファー付きジャケット買いました。

ファー付きのジャケットが出始めの頃は、耐水圧3000くらいのばっかりで、ファー濡れてビショビショになったら嫌だな~って思ってたんだけど
耐水圧も10000から20000の商品も出てきたし
フードかぶる事も無いし買っちゃいました


夫は、ブーツが寿命になり買い換え~
お金のかかるスポーツだなぁ…
足が甲高で、ちっちゃい25cm(実寸24.5cmっぽw)なので、すぐ売り切れてしまう…
ここの店じゃ無いんだけど、この赤を注文したら、別バーションの白黒が届いて、問い合わせたら
もう、在庫が無いから
白黒でよければ2000円値引きしますと…
赤バージョンと、白黒で悩んでたから快諾♪
後日、振り込まれました


最新のバートンのビンディングは、メッシュで軽そう♪
夫のビンディングのカチカチする所のパーツが
踏んで折れそうになったので、新しいのが欲しそうだったけど
パーツ交換で済ましました
バートンは、モデルごとにパーツが違うそうで、店頭に置いてあるパーツとは互換性が無かったので取り寄せに…
そんなに古いビンディングじゃないのになぁ…


ママは、FLOWのビンディングが好き
足突っ込んで、滑りながらでもハイバックをパコンッ!で装着完了~
もう、ママのは、2000年モデルで古いし重いけど
まだまだ現役です

ブーツは、サロモン
始めた頃は、1万円で昨シーズンモデルのメーカーも知らない所の買ったけど
やっぱ、履き心地が違う!
やっぱ、値ほどのものだなぁ
今履いてるのは、2万ちょっとで買ったけど
今年は、9800円で同じ物が店頭に並んでてガッカリ
しかたないけど
サロモンなら、昨シーズンモデルでもOKだと思う
バートンのブーツを独身の頃35000円で買ったけど
夫とスノボ行った帰りに積んだまま
夫の友達の車で、遊びに行ったら
車が盗まれました
帰ったら車が無いのよw
ウェアとか、ボードは下ろしてたけど
ブーツと、ナビが!!
車は、保険が下りたけど 荷物には保険きかなくて
ブーツとナビがぁぁぁ…
その後、逮捕されてネットで売りさばかれて
ハンドルだけ残ってたけど


カリカリ締めるタイプが欲しい


夫と知り合ってから、グランドトリック始めました
滑りながら、飛んだり回ったりするようなこと


グランドトリック オススメDVD
すっごく軽やかに簡単そうにみえちゃいますw
続編の ライク モア バターは、イマイチ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ウェア可愛いね。
うちも最近買ったんだけど、調節できないタイプで今シーズン限定よ。
来年は、いいのかってあげようかな・・・と思案中。
れんれんママ | URL | 2007/01/20/Sat 16:21[EDIT]
れんれんママさんへ
ピンクを、ついつい買ってしまうから
二人目出来て男の子だったら、おふるに回せません~
サイズアウトしたら、ヤフオクで売ってしまえ~
ふじこ | URL | 2007/01/20/Sat 17:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
