薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


ソリデビュー
まゆたんソリデビュー
061223_0941~01.jpg

去年は、キッズルームでお留守番だったけど、今シーズンはソリデビューです。
ゲレンデでも、500円でレンタルしてるけど
ホームセンターで500円から売ってるから
マイソリで、ソリデビュー
ちょっとお高いソリは、持ち手が着いてたり、ブレーキがあったり高機能ですが…欲しい…
まゆたん怖がる事無くされるがままに、大人しく乗ってました。
装備は、普通のブーツに、ウエアっぽいアウター
天気が良く短時間だったので、大丈夫そうでした

■Beswish/ビスウィッシュCAP in マフラー
ニット帽とマフラーがくっついてるので、子供が脱ぎにくくて重宝しました

■■ケイキー■3WAYキャップ
ぬくそうwwww

■*MIKIHOUSE SNOW TEAM*スキージャンプスーツ(100cm・110cm)
袖、裾が縮められるので、100cmで85cm~105cmくらいの子が着れそうです。
ミキハウスって、なんでも売ってるんですね~
水着もミキハウスが、よく目につきます

Comment

 秘密にする

うらやましいわ☆
おそらかんかな?行ってきたんだね~。
今年は行けそうにないっす。しょんぼりv-39
シーズン楽しんできてね☆

kyoko00 | URL | 2007/01/09/Tue 23:06[EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ゲレンデ良いね~行きたいわ~♪

断乳うちも考えるけどとりあえす噛まなくなったから二人目出来たらやめる方向へになりました
やめたら楽だろな~とも思うけど精神安定剤みたいなので回数減らしながらもう少し様子みます

下の年賀状着ぐるみきてるの超可愛すぎ~!!
画像と合ってるし、面白い
どうやって作ってるんですか~??
ゆうなママ | URL | 2007/01/11/Thu 09:27[EDIT]
うちも、今月ゲレンデデビューするつもりよ♪
でも、れんれんって帽子を被りたがらないからそうしようかと思案中・・・。
マフラーつきって面白いね。
↓年賀状、最高!!可愛い~~~。
れんれんママ | URL | 2007/01/13/Sat 20:43[EDIT]
kyoko00さんへ
今年は、恐羅漢と女鹿平と計3回行ったよ
あと、もう1回か2回行くと思うよ
臨月妊婦さん連れて行くのは怖いから
来年一緒に行こうね~
ふじこ | URL | 2007/01/17/Wed 07:46[EDIT]
ゆうなママさんへ
妊娠中でも、お腹張らなかったら飲んでる子いるもんね~
私は、生理も再開したから
また飲んでも良いのにmayuが、もう欲しがらなくて寂しい…
たまに、お風呂でパクって咥えるけど吸わないv-239
体重が増えてきましたv-12
年賀状は、Photoshopってソフトで作ってるんですよ~
合成が簡単にできるんですよ~
ふじこ | URL | 2007/01/17/Wed 08:08[EDIT]
れんれんママ さんへ
れんれんちゃんポニテ萌えv-10
晴れてたら帽子なくてもOKなんですが
ちょっとでも降ると髪が濡れちゃうからね~
大人しくソリに乗ってるだけなら手袋もいらないけど
れんれんちゃん活発だからね~
れんれんママさん家の年賀状気合い入ってそう~
今年も雛人形楽しみにしてます~
ふじこ | URL | 2007/01/17/Wed 08:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
