薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


車の買い換え
今私が乗ってる車はポルテ
こんな車↓これはチョロQだけど
リアルギミック15 トヨタ ポルテ
電動スライドドアで、室内広々だから運転席から後部座席に降りずに移動できて育児に最高
快適過ぎて、週末家族で出かけるのにも
この車ばっかり
なので夫も車を買い換えようかと迷い中
今は、5人乗りのスバルのレガシィ
悪くは無いんだけど、ポルテ乗ったあとは、すっごく狭く感じちゃう。
内装がポルテは明るいから、より広く感じるんだけど。
ホンダのエリシオンが8人乗りで、ゆったり快適
試乗して気に入ってしまって検討中
8人乗りだから後部座席の一列に3人ゆったり座れるんだけど
詰めたら4人行けそう
二人目産まれたらチャイルドシート増えるし
スノボにも大人数で行けてこりゃたまらん




ディーラーで下取り査定してもらったら、2年乗ったから
150万
買ったときは300万近かったから、ちょっとションボリ
めいっぱい頑張っても175万とか…
中古で同じ車が225万とかで売ってるので
夫はネットで売る事にしたようで、日々ネットで中古車情報とにらめっこ。
エリシオンも、工場のある地域で買った方が安いからって
毎日査定の日々
条件の良い車が見つかると良いな






アンケートに答えて『宇宙体験旅行』が当たるチャンス!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
