薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

いっぱい歩けるようになりました
身長85cm!9kg
意外とデカイ
計り間違えかな?
Tシャツの80が着せにくくなりましたが
長袖は、丁度良いみたい
去年から80着せてたから、洋服の買い足しがあんまりいらなくて
ちょいガッカリだけど、経済的な娘です
服買いたくなったら、来年用の90をしかたなく買ってます

20061011131056.jpg

かわりに歩き出したので、靴を買い集めてます
今、素足で12cm靴下履いて12.5cm履かせてます
ブランシェスで赤いブーツが12cmから売ってたので
ついつい買ってしまいました
ピジョンとか、アップリカとかのファーストシューズ
買わなかったけど大丈夫かな?
赤いのは、baby GAP
黒いブーツはコムサイズム
ピンクのは輸入品?結婚式用です
茶色いのはウエスタン柄のレインブーツ13cmなのに
かなり大きくて、mayuの膝超えてます
出番が来るのは、いつだろう…
ブランシェス以外は、ヤフオクとビッダーズで

20061011134311.jpg

披露宴に招待されました。
ドレスのサイズが変わらなかったので、靴だけ買いました
夫の友人に抱っこされてご満悦
女性に抱っこされると泣くことが多いです何故か


いっぱい歩きましゅよ~
「ゴロンして」って言ったらゴロンするんだけど
ムービー撮るときにはしてくれませんでした
芸が増えたけど、やって欲しいときにやってくれない…
ママ必死です
普段は、ちゃんとゴロンするから
お薬飲ませたり、歯磨きしたり結構ラクチンです



名前を呼ぶと「はーい」したり
色々できましゅよ
ブーツは撮影用に履かせてるだけで
普段は、家の中では履かせてないです
結構前から、布製のファーストシューズ履いてたから
靴は、すんなり履いてくれます
靴下や、靴を見せると片足づつ差し出してくれます
今まで、コタツ生活だったんですが
テーブルの上に登りだしたので、ようやくダイニングセット買いました
mayuタマの足も、まっすぐ育ちますよう



お歌に合わせて、手を叩きましゅ
クラップ ユア ハンドは、ディズニー英語システムの
プレイアロングの歌
DVD見なくても、曲だけで手を叩くようになりました
目の前に靴があるから、気がそれてやる気無いです…



今仕込んでる芸は、ほっぺに指刺してスマイル♪



ブランコ付きのジャングルジム買いました
ぐ~チョコランタンかんたんおりたたみキッズパーク
ぐ~チョコランタンかんたんおりたたみキッズパーク

一応、自分で漕いでます
部屋が狭いので、折りたためるタイプです
月~木曜日は、託児で遊ぶから夜よく寝るんだけど
金曜~日曜は、あんまり寝てくれないし
先輩ママ達が買って良かったって言ってたから購入しました
対象年齢が2歳からなんで
まだ、ママが手伝わないと遊べませんが
託児の散歩で公園に行くと、滑り台に滑る方から登って
他の子が押してくれて、滑ってるそうな

20061011133944.jpg

ジンボリーの足つきパジャマ♪
6Mしか、売って無くて
どうかな~って思ったけど、入りました♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お久しぶりです~
まゆちゃんすっかり女の子になりましたねーー!!
髪の毛も伸びて、すっかりキッズ。
1歳過ぎてからの成長って早いですよね。
いっぱい芸(?)ができるまゆちゃんにびっくりです。
また遊びに来ますね~♪
あやこ | URL | 2006/10/14/Sat 21:41[EDIT]
あやこ
おひさしぶりです~
更新はしなかったけど、あやこさんとこ
ちょくちょく見に行ってました~
二人目楽しみですね
芸が増えて、「うちのこ天才♪」とか
つい夫婦で浮かれてます
よその子も同じ位の発達具合なのに
ふじこ | URL | 2006/10/18/Wed 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
