薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

ベビースイミングの写真ができました
zabun.jpg

インストラクターさんが、mayuタマを沈めて
ママに渡してくれます。
しっかり目と口をつむってます

basyabasya.jpg

ママの肩に顔を乗せるようにしてママが足を持って
バタ足の練習~

カメラマンが写真を撮影してくれるサービスがありました。
何枚か撮ってくれて、欲しい写真だけ
買い取るシステムです。1枚725円
コピー防止に剥がしたらバレるシールが貼ってました
スキャナで読んでカメラ屋さんに出せば格安だもんね
ベビースイミングは、これからも続ける事にしました(働いてるけど融通がきくんです)

★グッドプライス★うさぎの耳付きスイムキャップ
こんな可愛い帽子かぶってる子がいました

今日は、ベビースイミングで知り合ったママ友が二人
家に遊びに来てくれました
一人は、娘の名前が同じ漢字で真優
まひろちゃんと読むそうな10ヶ月の女の子です
写真取り損ねて残念
POLA商品をさりげなく部屋に置いてたら興味持ってくれて
スキンチェックやらせてもらえました
※肌の角質やキメ、メラニン量を調べて
肌にあった基礎化粧品と、ファンデーションのサンプルが貰える。
コレをきっかけに、連絡先書いてもらったり
肌の悩みとか知って
商品を勧めたりします。

今、仕事はもっぱら新人研修と
チラシ作りです。
チラシ作りは前職でやってたので重宝されてます
好きだし。
練習で、新人同士フェイシャルエステやるんで
最近よく「色が白いね~」って言われる事が増えました
手触りも良いし
正直エステって信じてなかったんだが
結構良かったです

wan.jpg

シッポ振ってキャンキャン言いながら歩くチワワのオモチャ。
動かすと怖がって泣くんだけど
動いて無いと好きみたい

opai.jpg

おっぱいで眠りかけ
いつまで、おっぱいしようかな?
可愛いから止めたく無い&止めたら太りそう…
最近は、座ったまま両乳出して
選んでもらいます
右ばっかり吸われます


hizamama.jpg

ハイハイが上手になって、ママの所に来ては
膝にゴロンとして可愛いです
こういうの憧れてたんで
いつまで、くっついてくれるかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あは。MAYUたん、可愛い~。ゴロン姿って可愛いよね~。
おっぱいは、アタシはまだまだあげたかったけど・・・娘の方から1歳を目前に見限られたからなぁぁぁショックだよ・・・
れんれんママ | URL | 2006/07/01/Sat 02:34[EDIT]
れんれんママ さんへ
ゴロンされると幸せだけど、動けなくて困ります
れんれんちゃんは、成長が早いからねぇ
しゃべりだすの楽しみにしてます~
ふじこ | URL | 2006/07/02/Sun 22:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
