薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

お風呂バトン
ハピ*ラキさんから5月に回してもらってたんですが
なかなかできずスミマセン
お風呂バトンです~

●シャワー派?浸かる派?●
浸かる派ですが
独身の頃は、お風呂前とお風呂後1kg違うまで
お風呂につかって汗流してたんだけど
mayuタマ産まれてからは、のぼせるといけないので
ちょこっとしか浸かりません
mayuをパパに入れてもらった時は、シャワーのみです
mayuタマが入ったあとは、お湯がなんだか臭い…
絶対おしっこしてる…

●最短時間は?●
30分くらいかな?シャワー結構長めに浴びます

●最長時間は?●
1時間半くらい。結構ぼーっとしてます

●どこから洗う?●


●歌う?●
たまに。


●何歌う?●
自作の歌をwww
『mayuタンmayuタン かわいこちゃん♪ ママの大事な宝物♪』
って歌ってます。

●何考えてる?●
mayuタンが、大きくなったらなんて言うかな?とか
中学生になったら、成人したらとか
男の子が生まれたらとか、色々シミュレーションしてます

●温泉好き?●
好き。露天風呂とか、美人の湯とか、薔薇風呂とか

●泳ぐ?●
平泳ぎとか

●隠す派?オープン派?●
オープン。mayuタン抱っこに一生懸命

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
夫と家族風呂は、まったりしつつ
mayuタンがのぼせても困るから、やや交代ぎみで

●好きな入浴剤の色は?●
乳白色。

●好きな入浴剤の香りは?●
薔薇。

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
旦那のTシャツとトランクス。
冬場はパジャマ

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
出窓。社宅にあっても困るけど。
一軒家で、二回にお風呂があって、磨りガラスとかで、見えないんだけど
昼間の光が沢山はいる昼風呂が好き

●まわす人●
バトン好きな方、もってって下さい~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

受け取りありがと~。
忙しいのに回しちゃってゴメンね~。
お昼間にのんびりお風呂入れるのってちょっとしたゼイタクだよね~。
お金うんぬんじゃなくて気分的に優雅っつうか。

POLAの仕事も良さそうな感じですね。
私もちょっと興味持ってた仕事だから読んでて楽しい♪

mayuちゃんのスイミングも羨ましいし。私カナヅチだから…
ウチの親がふじこさんみたいに赤ちゃんからプール連れてってくれてたら泳げたかもしんないのにね(笑)


ハピ*ラキ | URL | 2006/06/28/Wed 19:55[EDIT]
ハピ*ラキ さんへ
また、めげずにバトン回して下さいね~
昼風呂良いですよね~
昨夜、mayuタマ寝かしつけてて自分も寝ちゃったから
今日は、昼風呂でした~

POLAは、所長さんの人柄で左右されるかも
私の所の所長さんは、バイタリティに溢れた人で
ブライダルエステの契約に行って
ネイルアートのスタッフいないのに
ネイルもやりますって契約取って
あとからスタッフ集めて~って感じなんで
見てて楽しいです
ベビースイミングは、泳げるようになるわけでもないらしいですよ~
ふじこ | URL | 2006/07/02/Sun 13:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
