薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


納豆娘


長いので、お暇な方だけどうぞ…
納豆ご飯にホウレン草を入れた物です。
最初は、スプーンであげてたんだけど
途中から掴み食べに…
コレで良いのか?掴み食べ!!
ねとねとです。
他の物は、あまり食べないんだけど
納豆ご飯だけは、異様に食べます
何故だろう?
ついつい、メニューに悩んだら
納豆ご飯に逃げてしまいます
もっと、色々食べさせてあげなきゃなぁ
最近、ママのお口に赤ちゃんせんべいとか
食パン押しつけてくるようになりました
ママにも食べさせてくれるのかな?
納豆ご飯掴み食べでも、ママの口に
押しつけてくれます…
ぱくってすると喜びますが、ネットネト

Comment

 秘密にする

ママもパクパク
ママのお口に赤ちゃんせんべいを押し付けるの~。ママの真似かしら~。ママにも食べさせてあげる~。なんて、優しいの~。mayuタンv-10
mayuタンのおば | URL | 2006/06/09/Fri 23:48[EDIT]
あはは~、うちもよくやってくれます。でも、納豆は辛いよね・・・。
れんれんは最近では、汁物も手掴み食べしてるの(トホホ・・・)

★れんれん写真は、ウチも半分以上はブレてるのよ。だからたくさん撮ってそこからいいののみ現像してるよ。
れんれんママ | URL | 2006/06/10/Sat 14:45[EDIT]
きゃ~いや~やめて~(T△T)
ってなっちゃいますよ。うちなら(笑)
mayuタン納豆好きはいいのだけど、かゆくないのかしら?
ご飯は楽しく食べるのが一番だから、これでいいのよね♪
ふふふ。。 | URL | 2006/06/10/Sat 15:09[EDIT]
動画を再生する前から、すごい光景でした…。
ホントすごすぎます!!!
ネットネトですね…。つかみ食べっていうか、散らかし食べ!?
これをしっかりと、ビデオに収めてるふじこさんを尊敬します(笑)
まゆママ | URL | 2006/06/12/Mon 00:09[EDIT]
mayuタンのおばさんへ
今度、実家に帰ったとき
是非、mayuタマに食べさせてもらってね~
ヨーグルトも顔に塗られるよ~
ふじこ | URL | 2006/06/13/Tue 08:23[EDIT]
れんれんママ さんへ
納豆ごはん以外、あんまり食べないんで
いたしかたない…
色々あげてみてるんだけどな~
うちは、ヨーグルトも奪って手づかみです
顔とか、太股とか、床にヨーグルトパックしてくれます…
ふじこ | URL | 2006/06/13/Tue 08:25[EDIT]
ふふふ。。さんへ
顔は、擦ってるけど
幸い、食べ物でかぶれないみたい
ヨダレもあんまり出ないし
でも、肌は弱いみたいで
オムツ換えの時、よくお尻掻いてるわぁv-11
そうか、これで良いのか♪
ふじこ | URL | 2006/06/13/Tue 08:26[EDIT]
まゆママさんへ
え~
マユちゃん、食べ散らかさないの~?
うちは、これが日常風景なんだけど
納豆ご飯以外でも、投げるし弾くし
テーブルに塗るし~
マユちゃんは、綺麗に食べて食欲も旺盛で良いなぁ
ふじこ | URL | 2006/06/13/Tue 08:28[EDIT]
う~ん。納豆は勇気がなくてやらせてません(反省)
マユタン、食べるというより遊びの世界に入ってますね^^
のんたんmama | URL | 2006/06/15/Thu 15:51[EDIT]
お忙しいのかな?
ふじこさん、お仕事もはじめられたし、お忙しいのかな…?
あんまり無理して体こわさないでね~。
ハピ*ラキ | URL | 2006/06/20/Tue 19:50[EDIT]
のんたんmama さんへ
納豆、後片付け以外は手軽なので
よくあげます
食べてる途中に、髪の毛触ったりギトギトなんで
お出かけ前にはあげれません~
ふじこ | URL | 2006/06/21/Wed 20:30[EDIT]
ハピ*ラキ さんへ
働き初めてすぐ、偏頭痛で寝込みました~
たまたま行った脳神経外科の先生が藤木直人系のイケメンだったんで
プチラッキーです。
仕事は、楽しいので
そのうち、ブログにレポート書きます~
ふじこ | URL | 2006/06/21/Wed 20:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
