薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

マリンアートを買いました
pink.jpg

ゲーリー・ウェルティー ピンクパラダイス 原画

以前、ミュシャのリトグラフ(版画)購入したので
横浜で開催された展示会に招待されて
勧められて、ついつい買ってしまいました
myu.jpg

以前購入したミュシャのリトグラフ 連作四季の春です。


myukin.jpg

フラッシュ炊いたら分かるけど、金箔付きです
以前は金箔付きじゃ無かったんだけど
最近は、金箔付けて売ってるそうな

横浜会場に、ゲーリー・ウェルティーさん本人が来ていて
担当の販売員さんが、裏にサイン付けます!とか
ライトをプレゼント!とか
原画ですよ~とか
40万ディスカウントします!とか…
買わなきゃいけないような雰囲気になってしまいました
最終決断したのは私だから自己責任だけど
もう買わないぞ~
pora.jpg

せっかくなんで、裏にmayuタマに向けてメッセージ書いて貰いました
ポラにもサイン貰ったけど、to Fusiko になってるし…
ふしこ…

ってゆーか、ゲーリー・ウェルティーさん知らないし
グーグルで検索したら出なかったけど
ヤフーだと出た
http://www.artferio.com/gehry/gehry_index.htm
ハワイで、1年間に1000枚マリンアート描いて自分で売らないと
入れないマリンアートのなんかに所属してる人らしい…
寝室に飾るには、まぁ綺麗な絵だと思ってますが
値段が値段なんで、あんまし納得が…
原画だけどね

夫に値段聞かれて「怒らないから」って言うから言ったら
呆れてましたゴメンパパ
「金利がもったいないから一括にしなさい」って言われたので
残金一括にしました
総支払額が30万位安くなりました
金利高!
夫が払ってくれたので、地道に夫に返済します
もう、買わないから!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うわ~素敵な絵画だね。
でも、一括で30万安くなったなんてよっぽど高い品物なんだろうね・・・。
でも、すてきな絵画だから納得かな?
こないだの、蝶mayuたん可愛い~~~。れんれんも、お写真撮ったよ~。見に来てね~♪
れんれんママ | URL | 2006/06/04/Sun 10:48[EDIT]
れんれんママ さんへ
ラッセンだったら、もっともっと高いですよ~って乗せられてしまいました
mayuは、まだ立てないから
1歳の写真どんなの撮ろうかな?
れんれんちゃんは、歩けるからドレス映えしますね~
ふじこ | URL | 2006/06/07/Wed 17:39[EDIT]
絵とか飾ってあると癒されますよね~^^
でもそんな高い絵なんですか??(全然素人なので。。)
スゴイ~!!
でも好きな物にはお金出しちゃいますよね♪
のんたんmama | URL | 2006/06/09/Fri 17:28[EDIT]
のんたんmama さんへ
雰囲気に飲まれやすいので
着物展示会とか、宝石店とかいったら
契約してしまうタイプなんですよ~
絵自体も、ネットで買ったらだいぶ安いんですよ~
ふじこ | URL | 2006/06/09/Fri 21:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
