薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

今日から働いてきました
POLAレディ1日目です♪
朝、mayuタマを預けて
午前中は、チラシをポストに入れて廻って
午後からは、クレンジング練習
先輩の顔を使って、クレンジングクリームでマッサージしたりしました
そのあと、私が練習台になって
フェイシャルエステ
目閉じてるから、ちょいウトウト
16時までなので、あっという間でした
結構楽しかったです
明日はベビースイミングなので
次は月曜日です。
mayuタマは、ご機嫌で遊んでたらしく
託児も順調。
給食が10回1680円。
ビーフンとおかずを一口づつ
巻きずしは、あまり食べなかったよう
まぁまぁかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれ!ふにたんはお仕事が毎日じゃないんだね。いいな~。ところで、私というと、今日は電車で日傘を忘れるというドジをしたけど、小倉駅に忘れ物として、届けられてた。よかった~。また、買わないといけないかと、思っちゃった。なんだか、嬉しいわ。日傘を電車に置き忘れるのは、今回2回目だよう。  フェイシャルエステ、覚えたら、教えてね~。
mayuたんのおば | URL | 2006/06/01/Thu 20:06[EDIT]
mayuたんのおば へ
6月中は、エアロビとベビースイミングで、週3日しか出勤しないのよ
7月からは、月~金よ
昨日は、たいした仕事してないのに疲れた~
11時に寝てしまいました
傘、折り畳みが好きだけど
今は車移動だし、スーパー・コンビニ・図書館とかで無くしたら嫌だから
無くしても惜しくない安い傘買いました
ふじこ | URL | 2006/06/02/Fri 08:36[EDIT]
お疲れ様~。
mayuたんも、機嫌よく遊べてたようでよかったね。
フェイシャルエステ・・・練習台にさせてもらいたいわ~~~
れんれんママ | URL | 2006/06/02/Fri 13:19[EDIT]
れんれんママ さんへ
託児は、毎日日替わりで
絵本の日、リトミック、英語、お歌とイベントがあって
給食も、5品から6品出て
ママの離乳食より、品数圧倒的に豊富で満足ですv-218
ママが手抜き過ぎたんだが…
フェイシャルエステの練習台になるのは良いんだけど
終わったあと、メイクするのが
ちょい面倒…
メイクもしてもらいたい。お客さんはメイクしてもらってたから
メイク講習もいつか、あるっぽい
先輩が、ネイル講習してたから
これから楽しみです♪
ふじこ | URL | 2006/06/03/Sat 08:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
