薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

つかまり立ちができました
tatti.jpg

正確に言うと、掴まらせたら立ちました

リュウ君の膝枕♪
hiza.jpg

週に1日~2日はリュウ君と遊んでるから
見て覚えたのかな?
リュウ君と一緒にいるとき、何かが出来る事が多いです
コップデビューも。
リュウ君がコップで飲んでたから
mayuタンにもあげてみたら
あっさりコップデビュー
リュウ君も、お兄ちゃんぶって
mayuタマに何かわたしてあげたり
頭をなでたり
こんなの見てると二人目欲しい


リュウ君のお肩をトントントントン
リュウ君が振ってるのは、ミスドのマラカス 
ドーナツにフォークが刺さった形で可愛い
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ただいまです♪
リュウくんとの2ショットまるで恋人だわぁ~
この年にしてラブラブなんて危ない←バカ
他の子がやってるのを見てできるようになるんですね!
うちも今度チャレンジさせてみます。
このた | URL | 2006/05/26/Fri 00:45[EDIT]
つかまり立ちおめでと。日々成長する姿って頼もしいよね~。
リュウ君とラブラブで可愛い~。
れんれんママ | URL | 2006/05/27/Sat 02:12[EDIT]
つかまり立ちおめでとうございまーす!!
リュウくんを見て刺激になったのかな??
仲良く遊んでてすごいですね~。
かわいい(*´▽`*)
そして働かれるんですね。
おめでとうございます♪
ふじこさんすごいなあ。
本当行動派。尊敬します。
私も働こうかあと思ってるんですが、なかなか。
託児所が700円ってすごいですよね!?
応援しています!頑張ってくださいね(^▽^)


あやこ | URL | 2006/05/27/Sat 06:11[EDIT]
お久しぶり♪
ちっちゃい子って周りの子どもの影響がやっぱり大きいよね。甥っ子姪っ子見てると思う。
上に比べてやっぱり下は喋るのも歩くのも早かったし、上の子も保育園や幼稚園に行きだしたら前にも増して急にしっかりしてた。

ところで。
前も水をさすようで書きかけてやめたんだけど、ポーラで働くって話。
ふじこさんならきっと大丈夫そうだけど、2ちゃんねるでの評判がびっくりするぐらい悪いの。ま、2ちゃんねるだし、信用できないかもしれないけど、たまたま私が客として行ったお店(営業所ってのかな?)もあんまり良くなかったから…

あ、私はコスメ好きなので良さそうだったらポーラで働こうかと思ってたぐらいで、悪いウワサだけ見つけて言いがかりつけにきたワケではありません。
知ってるのに何も言わないのもナと思って…

せっかく見つけた仕事なのにこういうこと言って、気を悪くしたらこのコメント削除して下さいね。
ハピ*ラキ | URL | 2006/05/29/Mon 12:19[EDIT]
このたさんへ
おかえりなさい♪
リュウ君は、美形なんで今からツバつけておきますv-10
見て覚えるのか
mayuタマなかなかハイハイしないです
ママがお手本見せなきゃかな?
ふじこ | URL | 2006/05/29/Mon 19:39[EDIT]
れんれんママさんへ
れんれんちゃんは、5ヶ月で掴まり立ちだもんねぇ
頼もしすぎる~
mayuタマ、もうすぐ11ヶ月だよぅ
リュウ君、ママがお気に入りだったりしますv-10
ふじこ | URL | 2006/05/29/Mon 19:42[EDIT]
あやこさんへ
あやこさんも働くんですか?
ハンドメイドが、なかなか出来なくなるのは寂しいです~
ちょっとアルバイト気分だったんだけど
月~金かよ!
ちょっと不安もあるけど、接客業したかったんで
楽しみです♪
ふじこ | URL | 2006/05/29/Mon 19:44[EDIT]
ハピ*ラキさんへ
心配してくれて有り難う~
面接の予約してから、POLAってどんな会社かな?って
2ch化粧板覗きました~
全部は読んで無いけど、評判悪くて
ちょっと引いたけど、面接行ったら感じが良かったんで
働いてみます~
2chで、悪い評判たっちゃったら、庇護レスしたら
即「社員乙」って雰囲気になっちゃうから
話半分かな?
育児板でも、アッ○リカとか、スタジオア○スとか
不買運動級に評判悪いけど、評判だけが先走ってるかなって思います
自分に合わなかったら、接客のノウハウと
マッサージだけ極めてから辞めて
子作りするつもりです~
ふじこ | URL | 2006/05/29/Mon 19:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
