薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

ブルーヘブンを買って貰いました
buru-hebunn.jpg

土がついて、点々してるけど
花は点々してないです
bulu.jpg

つぼみがたっぷりの鉢を選んだので楽しみ
実母が買ってくれたんです
母の日に、姉と内緒でプレゼント用意してたんだけど
「今年は、だれも母の日祝ってくれない」ってしょんぼりしてたんで
一緒にホームセンターに行った時
「あ!カーネーション半額だって!」っておねだりされたので(5月14日当日)
カーネーションの鉢 1400円を700円買ってあげました
家に帰れば、プレゼントが届いてる予定だったんだけどね
そしたら、大喜びで
「かわりに薔薇買ってあげる!」っていうから
プレゼントは別に用意してるし、遠慮無く青い薔薇を買ってもらいました。

ka-ne.jpg

カーネーションのお裾分け
今年は、私も母親だけど
母の日は夫からは無かったです
mayuタマが幼稚園に入ったら祝ってくれるよね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
