薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

ベビースイミングに行ってきました
1ヶ月お試しだけど満足いく内容でした
パシャパシャ水慣れから
ママが水中で、ブクブクするところ見せたり
ママの肩にしがみつかせてバタ足の練習とか
壁キック
滑り台
水中キャッチ!
インストラクターさんが赤ちゃんを
水中に沈めてママに投げてよこしてくれる
おお!ベビースイミングらしいじゃない!

列に並んで順番待ちするんだけど
最初の子は、ママがうまくキャッチできずに
首だけ持って持ち上げるような感じに
次の子は、水に潜らされる前から悟って
ギャン泣き!
泣いてるまま、水中へ…
水たっぷり飲んでそう
mayuタマできるかな?と思ってたら
今日は、mayuタマ初日だったから
水中で投げずに、しっかりママに渡してくれました
mayuタマは、口をムーって閉じてて平気そうでした
普段から、妙にご機嫌なmayuタマは
始終はしゃいでて無事終了
結構楽しかったです
「ベビースイミング ママ 水着」で、検索して来た方がいたので
私の水着披露…
独身の頃にスポーツジム用に購入したもので、もう4年位つかってます
色の錯覚でスタイル良くみえると良いなぁ(希望)
20060515145510.jpg

こんなワンピースタイプ着てるママは、他にいませんでした

セパレートで、下がハーフパンツのタイプ着てるママばっかりでした
 WATER MOVE セパレートウォーマー ノースリーブベスト&ハーフパンツタイプ M(女性用)[ウ...

これから始める方、ご参考にどうぞ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

習い事いいですね♪
でも私が水着になる勇気が。。(汗)
マユたまの水着姿みてみたかったな~^^
赤ちゃんはプヨプヨしててかわいいだろうな~☆
のんたんmama | URL | 2006/05/15/Mon 23:42[EDIT]
ベビースイミングすごく気になっていたんです。v-336もどういうのにしたらよいのか?とか、子供の息継ぎって大丈夫なのか?とか・・・
一度体験に行こうか?のも迷っていたんです。
行ってみるべきですねv-290
| URL | 2006/05/16/Tue 22:49[EDIT]
水着ね・・・もう、妊娠前の水着はきれないわ~。
ダイエットしなきゃなぁぁぁぁ~。
姫たんは、泣かずに凄かったね!!投げられても平気そうだね~
れんれんママ | URL | 2006/05/16/Tue 23:53[EDIT]
のんたんmamaさん へ
私は、ごんぶとだけど水中だし
赤ちゃんが主役だから、誰も私見てないかなって
mayuタマの水着姿は、ちょっと前のブログに掲載してます~
夏には、海デビューしたいですね~
ビニールプールもv-10
ふじこ | URL | 2006/05/18/Thu 10:55[EDIT]
かきこみ有り難う御座います
スポーツジムによって、内容がかなり違うんで
体験必須です~
他に候補にあげてた所は
プールに入る前に絵本読んだり
始終、ママが抱っこして
顔は水につけません~
親子のふれあい重視みたい
ふじこ | URL | 2006/05/18/Thu 10:56[EDIT]
れんれんママ さんへ
妊娠前は、どんなの着てたんだろ~
イントラさんだから、結構セクシーなのかな?
mayuは、投げても平気そう~
れんれんちゃんも平気そう~
泳ぎ得意な子になぁれ♪
ふじこ | URL | 2006/05/18/Thu 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
