薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


メヌエット咲きました
BARA5.8.jpg

連休中実家に帰ってたけど、薔薇の開花までに帰ってこれました
咲き始めは、花びらの色にムラがあったけど
綺麗に咲きました
手で支えてるのは、木が斜めになってるから…
植え方下手だったのかな?
支柱がいるのかなぁ?

BARA25.8.jpg

二つめの花も咲きそう

あと、つぼみが2個あります
咲いたら、さっさと切った方が良いのかな?
もっと沢山薔薇が欲しいです。

GW中、夫の実家では元気だったんだけど
自分の実家に行く途中渋滞に巻き込まれ
DVDも見てたから気分悪くなって偏頭痛に
1回7000円の薬飲んだら、あっというまに治るらしいから
授乳終わったら病院に行ってみよう~


BURU5.8.jpg

母が、ブルーベリー買ってくれました
デュークって名前で、実が100円玉位になるそうだから楽しみです
このあと、大きな素焼きの鉢に植え替えたんだけど
ナメクジがいました…底に

Comment

 秘密にする

バラの写真を撮りたいな~
バラがとってもきれいだね。癒される~!
クリームパン | URL | 2006/05/09/Tue 23:38[EDIT]
クリームパン(ねーちゃん)へ
薔薇の苗、園芸店で480円か680円位だったから
実家の庭に、いっぱい植えて~v-254
実家の玄関脇に私が植えたらしい花(名前不明)が開花したら
写真撮って~
mayuタマが2歳か3歳になったら実家の庭で、砂遊びして
ほじくりかえすぞ~
ふじこ | URL | 2006/05/10/Wed 09:05[EDIT]
ほう、ふぃふぃの球根だったのね
写真を撮ってみるねv-238
クリームパン | URL | 2006/05/11/Thu 12:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
