薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

自己紹介バトン
*マユちゃん日記* の まゆママさんから自己紹介バトン来ました~

1、回す人を最初に4人書いておきます♪  
・*ぶりぶりにっき* の あやこさん
 
・happy pink*lucky orange の ハピ*ラキさん
 
・*shining*wind*『フーちゃんとコーちゃんの育児日記』のふふふ。。さん
 
・ナチュ☆ピカ  ~*愛娘なっちゃんの成長日記*~ なっちゃんママさん

まだでしたら是非是非どうぞ♪

2、お名前は?   
ふじこです

3、おいくつですか?
20代中半です。

4、職業はなんですか?
無職。職業欄に主婦の項目が無いと、ちと寂しい

5、趣味はなんですか?
ブログ ネットショッピング ネットサーフィン ヤフオク ハンドメイド 等々

6、好きな異性のタイプは?
背が高い人。すれ違った時とか「お!」って思います
映画ビューティフルライフ のパパ。
こんな夫良いなぁって思います。
いつも家族を笑わせようと、おどけてる人です。
一緒にいて楽しいのが良い

7、特技は?
フォトショップ・イラストレーター
仕事で使ってたから、あるていど使えます

8、資格は?
普通自動車免許
CG検定2級 マルチメディア検定2級 画像処理検定3級
フォトショップ検定3級とか
再就職に不向きな物ばかりです

9、悩みはなにかありますか?
二人目作るタイミング。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?   
好きな食べ物:
チョコ、アイス、ピザ、高野豆腐、他多数

嫌いな食べ物:
赤なまこのにぎり寿司
回転寿司で、変わったメニューがあるから頼んでみたけど
見た目も、赤いまだら模様で不気味だし
厚さも1cm位でかみ切れないし
はき出したくなったけど、なんとか飲み込みました…

11、バトンを回してくれた人の印象
まゆママさん:
ムービーの声が可愛い ママが綺麗だから
マユちゃんが可愛いんだなぁ 色々羨ましい方です

12、愛する人に一言  
mayuタマ:
mayuタン好き好きアイラビュ~
ママの大事なかわいこちゃん♪

パパ:
mayuタンが1番 パパが2番(優先順位)
いつも、お仕事お疲れ様です。

13、回す人の他己紹介をお願いします。
あやこさん:
いっつも、ゆうた君のぶりぶり画像に癒されます
ハンドメイドライバル(勝手にライバル視)なので
あやこさんが、何か作ると私もなにか作りたくなります

ハピ*ラキさん :
可愛い物好きで、趣味が近いんじゃないかと思ってます
mayuタマを可愛がってくれる素敵な方です。
お取り寄せグルメとか、可愛い服とか羨ましい
  
ふふふ。。さん:
二人目育児で、参考になることいっぱいの先輩ママです。
サイドポニーのフーちゃんも、笑顔が素敵なコーちゃんも可愛い
    
なっちゃんママさん:
お目々ぱっちりの可愛い、なっちゃんのママ
なっちゃんカレンダーや、なっちゃんハイハインなど
素敵な画像加工。同業者さんです


以上です。夜中に更新してるんで、ちょい眠い…
バトン、やってなかったら宜しくお願い致します~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

素晴らしいスキルをお持ちだったのですねーv-237
バトンいただいていくね。のんびりアップしていきます。
なっちゃんママ | URL | 2006/05/03/Wed 09:43[EDIT]
バトンキャッチ、ありがとうございます♪
綺麗だなんてほめていただいてありがとうございます♪
色んな資格をお持ちだったんですね~!!!
素敵なデザインが作成できるのもうなずけます。
すばらしいっ!!!!

赤なまこのにぎり寿司とは…、気になりますね~
見てみたいです!食べたくないけど…(笑)
まゆママ | URL | 2006/05/04/Thu 00:42[EDIT]
両方とも
自己紹介バトン、調味料バトン両方いただきました♪

ちなみに赤ナマコのにぎり寿司は経験ないですが、ナマコ酢は好き~。コリコリ感が。

それと、カキは(生でも焼きでもフライでも)2~3個だといいんだけど、あんまり食べ過ぎると翌日気持ちが悪くなるのでビミョーです…
ハピ*ラキ | URL | 2006/05/05/Fri 20:58[EDIT]
なっちゃんママ さんへ
バトン受け取ってくださり有り難う御座います~
検定好きなんで、何個かあるけど役にたちません~
ふじこ | URL | 2006/05/09/Tue 11:29[EDIT]
まゆママさんへ
デザイン好きなんだけど、夫には不評です…
でも、フォトショップとか、イラストレーターとかいじってると気分転換にもなるし
イライラしてても、気が楽になります
赤なまこのにぎりずしは、見た目もグロくて
注文したものの、見た瞬間引きましたv-11
味も特に無いし、ゲテモノ系はもう勘弁!
ふじこ | URL | 2006/05/09/Tue 11:32[EDIT]
ハピ*ラキさんへ
バトン受け取っていただきありがとうございます~
なまこ酢は、結構好きなんだけど
にぎり寿司は厚さ1センチ位の切り身だったから
コリコリ感は無く、ゴム食べてるみたいでしたv-11
牡蠣、焼き牡蠣が一番好きです
牡蠣フライは安いお店で食べるより、ほか弁のが美味しいv-10
一回当たったから、おそるおそる食べます…
ニュージーランドで食べた牡蠣が、プリプリで生臭さも無くて最高でしたv-10
ニュージーランドにお越しの際は是非!
ふじこ | URL | 2006/05/09/Tue 11:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
