薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。

スポンサーサイト

10ヶ月になりました
5月1日で10ヶ月になりました
mayumayu10mburog.jpg

トップ画像をカスタマイズしようと
mayuタマのヌード加工してたんだけど
表情がイマイチ…
裸にすると、勢いよくお腹ぽんぽこ叩いて
画像がぶれまくって、なかなか良い写真が撮れない
デジカメじゃなかったら、フィルム1本どころじゃない量撮影して
やっとこさ、ぶれてないのが1枚…
シャッタースピードを早くすれば良いんだろうけど
暗くなってしまうみたい

DSCF6337bb.jpg

パパと遊んでる時の方が良い顔~

DSCF6378bb.jpg

ママと遊んでる時は、もっと良い顔
ママの太い足で飛行機ブーン♪

身長 70cm?(暴れて計れない)
体重 8.6kg(先月のまま)
頭囲 44.5cm(先月より5mmUP)
胸囲 44.5cm(先月より2.5cm減)

運動面 後ずさりができるように
食事面 普通ご飯に、水分のある物を加える
    混ぜ混ぜスタイル。タンパク質+野菜。
    レバーと、ホウレン草を積極的に
    納豆+ホウレン草ごはんは、よく食べる
    食べたく無くなったら、べーするように…
精神面 バイバイっぽく手をあげるように
    オモチャをぎゅっと握ってても、服を着替えさせるとき
    「こっちの手袖通して」って手ポンポンしながら言うと
    片手だけオモチャから手離したり、オモチャ持ち替えて
    服を着るように
    おっぱい噛む回数は、減ったかも? 
    毎回は、噛まれないように。
    夜中に5回位起きるように寝た気がしません
    
5月1日に、ブログ更新したかったんだけど
夫から画像の加工頼まれたり
上の階の奥さんが遊びに来たりでできませんでした

DSCF6494bb.jpg

上の階のリュウ君1歳半。
もう、自分でヨーグルトスプーンで食べます。
名前呼ぶと、ハーイって手あげるけど
そんな芸仕込んで無いそうな
mayuタマと二人で、マグマグ取り合いしてました


bb.jpg

リュウ君のママのリクエストで、合成しました
リュウ君は、アンパンマン大好き♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

mayuタン10ヶ月おめでとーーv-254
夜中の授乳回数は私も減りません。まだまだ体力使いますねv-91
ふじこさんmayuタンで遊びすぎー(笑v-218
ジュエリー&薔薇ですごくゴージャスになってるよ~!
リュウ君って彼氏がいたの?mayuタンも隅におけないねー♪
なっちゃんママ | URL | 2006/05/03/Wed 09:38[EDIT]
なっちゃんママ さんへ
夜中の授乳、勘弁して~って感じですね~
慣れたけど。
添い寝してないから尚更かな?
添い寝した方が楽なのかしらね~?
mayuタマ、本物の薔薇とかネックレス散らして撮影したかったんだけど
暴れすぎ!無理だ~
5ヶ月とか大人しい頃に遊べば良かったです
リュウ君は、お兄ちゃんって感じですね~
mayuタマのぞき込んで、頭なでなでしたり
帽子かぶせてくれたり、マグ渡してくれたり
兄妹みたいで微笑ましいですv-10
ふじこ | URL | 2006/05/09/Tue 11:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
