薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


春夏の帽子
くつしたモグモグ
DSCF5101.jpg

bebeで、春夏用の帽子を買いました。
46cm。今、指が1,2本入る程度ジャストサイズっぽいから
夏まで被れるかなぁ?
日焼け、熱射病防止に今から被り慣れてないと♪

やっぱり くつした モグモグ
DSCF5102.jpg

刺繍とお花モチーフが可愛い

帽子見てたら、こんなのが!目立ちすぎ!
【春のお出かけに♪♪】【NEW】SOZO(ソゾ) キャップ チキン・ビーフ(60cm/70cm)
【春のお出かけに♪♪】【NEW】SOZO(ソゾ) キャップ ロボット(60cm/70cm)

花柄が可愛い
お花がいっぱいパフスリーブワンピースとお帽子(0~3ヶ月)
お花がいっぱいパフスリーブワンピースとお帽子

baby diorは、可愛いけど、やっぱ高い!
ギフト向けだよねぇ
★06年春夏新作★baby diorベビーディオール帽子シルク・オフホワイト
★06年春夏新作★baby diorベビーディオール帽子シルク・オフホワイト

ひらひらチューリップハットが赤ちゃんらしくて可愛い
ラブリー♪チューリップハット(42-48cm)
ラブリー♪チューリップハット

レース編みが可愛い
ピンク売り切れが残念
赤ちゃん★レース編み★白の花・帽子【メール便OK!】
★レース編み★白の花・帽子【メール便OK!】
つづきを表示

ドレスが届きました
結局、ひーたんママさんの後押しもあり、
このドレスにしました
 子供フォーマルドレス☆12ヶ月号80cm#可愛さ満点!ベビー用3段フリルドレス「コーラルピンク...子供フォーマルドレス☆12ヶ月号80cm#可愛さ満点!ベビー用3段フリルドレス「コーラルピンク

DSCF4911.jpg

せっかくなんで、着せてみました。
たくましい腕は、見ない方向で…

DSCF4909.jpg

バックスタイル。
買ったのは、80cm。リボンの絞り具合で調節効きそうなんで
ワンサイズ大きくても良かったかも
今、ジャストサイズなんで、7月のバースデーに兼用できるか微妙です
ハイハイ始めたら、痩せるかなぁ…

ジムで一緒のママ友もネットで探してて
これ狙ってるそうです
裾の花びらが可愛い~
【発表会・結婚式】子供用フォーマルドレス ベビーフランソワ子供用フォーマルドレス ベビーフランソワ

DSCF4918.jpg

ローラアシュレイのボレロを着せるとこんな感じ
inには、キャミボディと、ジンボリーのタイツを履かせる予定
つづきを表示

披露宴の招待状が届きました
今日は、mayuタンが昼まで寝てたので、ブログ更新しほうだいです。
生活リズムつけさせるために起こしたほうが良かったかも
ムーニーのオムツが、おしっこでずっしり重たくなってました(寝るときと、お出かけは紙オムツです。メーカーはバラバラだけど)

夫の従兄弟から、結婚式の招待状が届いたので
mayuタンのドレスを買おうと思います
KC270052.jpg

試着できないかな~と思って輸入子供服のお店に行って
ジンボリーのワンピースを衝動買い
ピンクのベロアに薔薇の刺繍サイドスリットにオーガンジーの可愛いワンピース
偶然刺繍の雰囲気が似たローラアシュレイのボレロもget
inには、ジンボリーの襟付きボディ
お揃いのカーディガンを持ってたんで、前から欲しかった品です。
携帯だから画質が悪い~300万画素だから買ったのに
これでも十分可愛いけど、ちょっとパンチが足りないんで
ドレス買おうと思います5000円位でも可愛いのあるし
ネットで5000円位のものが、輸入服屋さんでは
1万以上しましたジンボリーも、倍近い価格でした
聞いてみると、代行業者使って輸入してるそう
でも、やっぱ実物見て買えるのは大きいです
衝動買いしちゃうんで
つづきを表示

逃した魚
昨日は、ジム仲間のkyokoさんとhinaちゃんと総勢6組12人で
ジム後ケーキ屋さんで、お茶しました
みんな、mayuタンより月齢が少しづつ上なんで
育児話が参考になるし、おしゃべりしてると気分転換になって
ほっとします
写真取り損ねたのが残念。

さて、海外オークション初参加!
日本に発送のokは、もらいましたが
落札できませんでした
時差で終了時間が夜中だったんです
1226lot.jpg

逃した魚その1
お洋服8点+サンダル4足 162ドルで終了
このとき、1ドル116円だったので18792円
夜中の2時に終了
t126lot.jpg

逃した魚その2
トミーフィルフィガーのお洋服6点 150ドルで終了
17400円
どっちも、同じ人が落札していきました
送料が1万円くらいで、関税が未知数だったので
あまり高値つける勇気がありませんでした
残念
【春を先取り★早春福袋&セール】極上背黒イワシめざし2串プレゼント【クック&ダイン名物】20...
悔しいので、干物福袋買いました共同購入で1999円(送料別)
魚食べたいけど、さばくのが面倒なんで、最近は
もっぱら干物です。
ごはんが進む~
母乳からDHAとかEPAとかカルシウムとか
どかどか出そうって魂胆です。


広告


輸入子供服が欲しい!
めずらしく、ブログを休んでたのは
mayuタンの服がサイズアップしたので
色々物色してました
やっぱり目に行くのは、
色鮮やかな輸入子供服!
BABYLULU可愛すぎ!!
BABYLULU WOLDROSE Skted OnesyBABYLULU Butterfly RuffleRomperEtched Roseキュートなワンピース(12ヶ月)

BABYNAY も可愛い!花柄大好き
BABYNAY(ベビーネイ)HarvestToile* l/s overlay onesieBABY NAY(ベビーネイ)pink chocolat Tie Back Tee3.6.9.12.18.24m

GYMBOREE 人気なだけあってやっぱり可愛い!
【お取寄せ商品】GYMBOREE フローラルコーデュロイジャンパーGymboree ジンボリー フローラル ドレス
でも、欲しいサイズは売り切れてたりするから
海外通販デビューしたいと思います
つづきを表示
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
