薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


USJに行ってきました
USJに行ってきました
20061018120551.jpg

夫が急に三連休になったので、どこ行こう~と思い
mayuには、まだ早いかなって思ったけど
行って来ました。
ディズニーは、夫はつまんないだろうし…

ちょうど、ハロウィンシーズンだし
20061018125955.jpg


http://www.hoteluniversalport.jp/
オフィシャルホテルのユニバーサルポートに宿泊しました
金曜宿泊だから安かった♪
5800円のスタジオパス2枚+朝食バイキング(参考価格2300円×2)
がついて、32000円でした。
3連休だったから2連泊プランにすれば良かった

入り口から、タクシーがガタガタ揺れてたり
地面に恐竜の足跡があったり
フロントの後ろが水槽で綺麗な魚が泳いでたり
エレベーター前にはクラゲの水槽があったり
可愛かったです
つづきを表示
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
