薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


いっぱい歩けるようになりました
身長85cm!9kg
意外とデカイ
計り間違えかな?
Tシャツの80が着せにくくなりましたが
長袖は、丁度良いみたい
去年から80着せてたから、洋服の買い足しがあんまりいらなくて
ちょいガッカリだけど、経済的な娘です
服買いたくなったら、来年用の90をしかたなく買ってます

20061011131056.jpg

かわりに歩き出したので、靴を買い集めてます
今、素足で12cm靴下履いて12.5cm履かせてます
ブランシェスで赤いブーツが12cmから売ってたので
ついつい買ってしまいました
ピジョンとか、アップリカとかのファーストシューズ
買わなかったけど大丈夫かな?
赤いのは、baby GAP
黒いブーツはコムサイズム
ピンクのは輸入品?結婚式用です
茶色いのはウエスタン柄のレインブーツ13cmなのに
かなり大きくて、mayuの膝超えてます
出番が来るのは、いつだろう…
ブランシェス以外は、ヤフオクとビッダーズで

20061011134311.jpg

披露宴に招待されました。
ドレスのサイズが変わらなかったので、靴だけ買いました
夫の友人に抱っこされてご満悦
女性に抱っこされると泣くことが多いです何故か
つづきを表示
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
