薔薇柄と、可愛いベビー服と娘を愛するママのブログです。


sassy!
輸入子供服と雑貨のお店に行ったら
sassyが、たっぷり売ってました
まえまえから欲しかった、sassyのベビーカーに取り付けるオモチャを買いました
KC2700502.jpg

これは、豪華すぎ
引っ張って手離したら、ぶるぶる震えて戻っていくトンボとか
押すと笑い声をあげるカタツムリとか
光ったり、ビニールのカシャカシャ音したりプチ絵本にプチ鏡
お菓子入れと盛りだくさん!
児童心理学に基づいて作ってるらしく
子供も食いつく食いつく!

Sassy(サッシー) ソフトストローラーバー
これ買いました♪この商品は、存在知らなかったんで
偶然売ってて一目惚れしました
Sassy ビジーバグストローラーバー
こっちを狙ってたんだけど、偶然売ってませんでした。
Sassy(サシー) フルーツ&ベジーラップ
こっちとも悩みました。蛇かと思ったんだけど違った
へびだったら買ってたかも
ベビーカーのサイズ気にせず取り付けられるのが良い~

小さな子ども達の成長を促し、安全で高品質のグッズ♪Sassy リスト・ラトル(2個組)・トリ&ムシ
sassyお気に入りのラトル
マジックテープで手首に巻くタイプだから
まだ、ラトルを握れない頃に活躍♪
Sassy(サッシー) スターズ&サン・ラトルSassy(サッシー) ラトル・ドッグ
みっつとも、姉からの出産祝いです
何が良いって聞かれて「sassy」って言ったら買ってきてくれました
ドッグラトルは、最近mayuタンに握らせたまま買い物したら
落としてなくしちゃいました
どっちも、見せるだけでニコーって笑って喜びます♪




つづきを表示

雛人形が届いた♪
ちょっと早いけど、雛人形を納品してもらいました
せっかくだから長く飾りたくて
今日納品のご家庭は、3件だそう
11時に来るって言ったのに9:30に来た
雪だと思ったから洗濯休んだのに、晴れちゃったから
慌てて洗濯機まわして
株!株!ってPCにはりついてたから
まだ、私パジャマだよ部屋も散らかってる

お雛様は、こんな感じ
社宅で、転勤あるかも知れないから1段だけの親王飾りに
牡丹柄の衣装に一目惚れしました
DSCF4819.jpg

DSCF4820.jpg

DSCF4822.jpg

DSCF4821.jpg

押さえた色味でシックな雛人形
完全に私の趣味だけで買ってしまいました
店頭で見た時は、そんなに大きく感じなかったんだけど
横120奥行き100位の台に飾ってます
つづきを表示

ドライブのお供
今日は、託児付きのスポーツジムへ
10月から通ってます
産後のママ向けのエアロビとかストレッチとか
良い気分転換になります
今日は、バランスボールを使ったストレッチだったよ
仰向けに寝ころんだり、足に挟んで腹筋したり
気持ちよかった
【即発送】フィットネス、エアロビック等で使用するスポーツ版ボールフィットボール55(直径55...

帰る時、ふとmayuタン見たら、足で車用のオモチャで遊んでました
普段は、ちゃんとお手々でニギニギしてるんだけど


カメラかまえたら、ばれちゃってカメラ目線
つづきを表示

★パパの車が売れました★
二年乗ったパパの車が、195万円で売れました
mae.jpg

中古車買い取りのお店を何軒かまわって
コーヒーを飲みに査定の旅へ
査定の基準となる本があって、パパの車は
基準が150万~160万円
買い取りのお店での評価も160万前後
一件だけ、そこで中古車買えば175万円で下取り
ホンダのエリシオンが欲しくて、ホンダで見積もりしたら
新車を買うなら185万円で下取りに
エリシオン新車で買うと、グレードにもよるけど
300万前後…乗り換えには手出しが多いなぁと悩みつつも
少しでも愛車を高く売ろうと査定の日々
引っ越してきた見知らぬ土地では、カーナビが頼り
ナビで中古車屋を探して行ってみると
すでに、潰れてコンビニにとかがっかり

つづきを表示

選びやすく買いやすい西松屋♪
普段は、赤ちゃん本舗によくいくので
今回は西松屋に布オムツを買い足しに♪
060112_1017~01.jpg

ハイビスカス柄ぽいっと思ったら四つ葉のクローバーでした
お尻に柄がくるかと思ったらフロントに柄がくるデザインでした
水玉柄の輪オムツを20枚買い足し。
mayuタンこれで、がんがんうんちっちして良いからね

普段、mayuタンのスタイはフリフリレースのピンクや白ばっかり
これじゃぁ汚れちゃうから
にんじんやホウレンソウの離乳食あげずらい
なので
060112_1250~01.jpg

お食事スモックもついでに購入
長袖だから食事中に余所見しても、お手々でにぎにぎしても
気にしない~
060113_1021~01.jpg

ベージュ系のスタイも購入。スモックの首の隙間を
これでカバー
060111_1944~01.jpg

ついでにパッチン留めも購入~
フサフサだけど、まだ髪の長さが揃ってないから
ゴムだとストンと落ちちゃうので、パッチン留め
二個づけが丁度良い~
ついつい色々買っちゃう
80サイズのスカートも買ったけど、ウエストがきつかった
ハイハイしだすと痩せるかなぁ?
つづきを表示
Copyright © ★Baby Rose★可愛いベビー服と育児ブログ★. all rights reserved.
